こんにちは になりました。
さて今日は朝から社長と共に、当社新築の次期分譲地の決済をし
その後、工務店さんと現在進行中プロジェクト西宮市上ヶ原八番町の
打ち合わせをしておりました。
次期分譲につきましては、またブログにてアップしていきます!
しかし、何でしょうこの暑さは・・・湿度は・・・髪うねるっちゅうねん!
ほんまにイジメですよクセ毛の人間にはこの湿度!
人間もうだる大変な暑さですが、自宅でエアコンをつけてない時
うちの猫(ちゃぁ坊)を見てると、毛まみれやしこいつも相当暑いんやろなと・・
しかし、この数年運動もせず酒ばっかり飲んでるせいか
毎年、汗かく量が半端じゃなくなってきてる気が ( ̄_ ̄ i)
まぁそれでも、このうだる暑さの中、基礎屋さんの頑張りあって
「当社 新築分譲PJ 上ヶ原八番町」の基礎が仕上がりました。
この解放感を見ると、どんだけ明るいお家になるんでしょう!
今から楽しみ
今日の打ち合わせで室内の色なども決まり、いぃ感じになりそうです。
資料請求・詳細等は「三井のリハウス 西宮店」 によろしくです。
ちなみに建売用地求めてますので情報下さい!
さ~ 今日も汗かいて仕事しましょか

