山野草と山菜と野菜 | 生き物、植物のブログ

生き物、植物のブログ

気まぐれ更新ですが、宜しくお願いします。


タラノキ

大きい方は田舎の庭に行きました。



トチバニンジン

購入後、直ぐに葉を落としてしまい、生きてるのか心配でしたけど、無事芽吹き良かったニコニコ





何だと思いますか??

ゼンマイです。
面白いし可愛い❤

今はここまで伸びました!






こごみ
狭いよね汗




ツリガネニンジン
雑草と間違えて芽を一つ摘んじゃったよえーん




三つ葉
こぼれ種かな?




パセリ
誰も食べない。。。
少しだけ乾燥パセリは作ってあります。




セロリ冬越しです。
ジャングル爆笑
何だか筋が凄くて!
食べたくない。
これから柔らかい茎出て来るのかな??



ブロッコリー
これはスティックだったのかな~
蕾小さいんですけど。
散々ヒヨドリに突っつかれましたけど、
来なくなりました。
理由は



フクロウ2体が警備してるからです!


では(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧