WCCFキラを引くまで帰らないブログ -99ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



最近はテリーのワンダーランド3DSにはまりすぎて
蹴りにいけないごんたです。
今日は午後から時間があったのでとりあえずホームへ


センモニになかなか表示がされないので待ってもいられず
全冠狙いのバルサ縛りチームで参戦したら、EPCだった
いやー丁度いい流れ(EPCとCC、CSC未冠)


僕含め3人の参戦
自分のブロックは他の監督さんがいらっしゃらなかったので
すんなりと決勝へ
決勝で対人戦となるが勝利
難なくEPC獲得


残り4クレだったので、時間をつぶしながら
CC待ち
誰も参加されなかったので
無事CC、CSC取れたので
全冠達成


70試合以内での達成だから2周目狙ってみようと思い
PSCも獲得と
ここで前回しくじってしまったので早めにこのチームで
PD優勝して、CCやCTに挑戦できるように消化して
今日の蹴りは終了


配列は次のページにて


ではまた




今日は時間があったので、池袋へ
ただクレ数がどのくらいかチェックするために
ゲーセンに行くがセンモニにICCの文字が
既にやっている監督さんがいる中参戦


グループリーグは別々でしたのですんなり1位通過
ところがここで事件が。その監督さんが準決でPK負け
あーって思いながら
気も抜けなかったのでCPU相手に5バックに
それが裏目に出たか全然点が決まらないので
後半直後に4バックに戻し、前線を厚めにしたらICC獲得しました


これで60試合間近でトリプルクラウン
全冠までEPC、CC、CSCですね


配列はICC狙いだけだったのでキラなし


□113   ウーゴ•ロリス
■209   ジュリオ•セーザル
□021   エドゥ•ドナセナ
□269   セイドゥ•ドゥンビア
■039   アンドレイ•アルシャビン
□169   デミー•デ•ゼーウ
□A43   フラン•メリダ
■319   ルイス•ファビアーノ


ではまた

今回はWCCFの話ではなく
今日発売した、テリーのワンダーランド3Dです
そしてCMが流れるまでこの存在にすら気づかないごんたですw


どうしてこのゲームかというと
14年前僕が小学生の頃テリーのワンダーランドっていう
ゲームボーイのソフトにはまってよくやってたからです
他にもポケモンとかいろいろはやってたんですが、
それよりもはまっちゃって
当時は尋常じゃないほどやってましたね。
そのゲームがリメイク?されて3DSへ


先週ぐらいから新宿や渋谷のゲームショップで
3DS同梱版の予約ができないか調べてたんですが
予約終了してる店であったり、
当日抽選販売など
ほぼ買えないような内容ばかり
なかったら単品で買えばいいやって思ってたなか
朝開店と同時に家の近くのゲオ行ったらおいてあったので
即購入
嬉しかった~

パッケージとスライム柄の白3DS↓


ではまた


昨日の続きで
カントナが出たのでサテ替え


■A01   ジャンルイジ•ブッフォン
□099   スレイマヌ•ディアワラ
ATLE    リー•ディクソン
□A03   レオナルド•ボヌッチ
□215   アンドレア•ラノッキア
■183   マッシモ•アンブロジーニ
□006   セバスティアン•バタグリア
■220   ベズレイ•スナイデル
■351   ジュゼッペ•ロッシ
□A42   マリオ•スアレス
□162   トビー•アルデルバイレルト
□177   クリスティアン•アビアーティ
■292   マルセロ
□112   ロイク•レミー



フェイマス4って聞いた事ないな。
アダムスと一緒にアーセナル縛りしてみようか
でもなぁーやるなら
黄金期のアーセナルも作ってみたいw


ではまた





□064   サロモン•カルー
■191   パト
□346   シシーニョ
JT05    ミツル•ナガタ
□133   マルセル•シュメルツァー
□A28   ルベン•ミカエル
■274   エリック•アビダル
□233   ウラミジール•コマン
■243   ルイゾン
□161   マールテン•ステケレンブルグ
□A38   トマス•ウイファルシ
■296   ラサナ•ディアッラ
□136   ヤクブ•ブラシュチコフスキ
□204   アドリアーノ
■059   ジョン•オビ•ミケル
□045   ジャック•ウィルシャー
□046   マルアン•シャマフ
■190   フィリッポ•インザーギ
□344   カニ
JT04    ヤスユキ•コンノ
ATLE    エリック•カントナ



キングオブデビルズって単語見た時にうわー
当っちゃったよって思って
とりあえず写真とってつぶやいちゃいましたw

フランス縛りで使うか、マンU縛りに加えるか
悩みの種です
そして、カントナは使いにくいとも噂されているので
どうか気になる所ですね


ではまた