WCCFキラを引くまで帰らないブログ -100ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今日は午後からホームに蹴りに行きましたが
他の監督さんはおらず、一人でプレイ


まずレアル縛りでEPC獲得で全冠達成
その後CCを狙おうとしましたが、何故か参戦できず
全冠するとPDの結果もリセットされるんかな
よくわかりません


とりあえずレアル縛りが一番育成が進んでるので、
すぐさま、PDやって1位になれるように努力しました
ICCも出なかったのでレアル縛りで全冠2周目指す為に、
PCを獲得


その後、育成しているバルサ縛りで
W4、KCC、NSC、CT、JT獲得
ホームでこんなに一人旅できると思わなかったので本当に幸せでしたw


でも、バルサ縛りで33勝0敗0分だったのに、チャレンジマッチで
ワールドウイナーズチャンピオンシップ獲得された方と対戦
CPUでしたが強い。
同点に持ってくのが精一杯で1-1で終了
いやー1分になってしまった
悔しいな
もっと試合数かさんでれば勝てたのにw


ではまた



明日発売だと思ってたんだが、たまたま
蹴りに行ったあと本屋行ったら置いてあったので
購入

WCCF10-11 戦術&データブック Ver.2.0対応版/著者不明
¥1,995
Amazon.co.jp

昨日の夜には何が入ってるか
ブログとかで騒がれてたが、とりあえずって感じで
本の内容は初心者には優しい本ですね


レアKPでどこをあげたらいいか
鮮明に書かれているのでそこは参考になりましたね
あとは、付録とか、ver2.0も含めたカード詳細


たまに眺めるのがいいかと

長くなってしまったが、
本の付録は
WSS-EXT ジュゼッペ•ロッシ

OFFENCE 19
DEFENCE 6
TECHNIQUE 17
POWER 13
SPEED 18
STAMINA 15

個人的にイタリア人は好きではないのでお蔵入りの一枚です


ではまた





その1が結構多いクレ数だったので
ページを増やしました

□A05   ファビオ•グロッソ
□121   マクシム•ゴナロン
■335   ファン•マヌエル•マタ
□290   アルバロ•アルベロア
□076   アンディ•キャロル
□182   イグナツィオ•アバテ
□A42   マリオ•スアレス
■160   イビチャ•オリッチ
□264   アラン•ザゴエフ
□053   ダビド•ルイス
■318   フレデリック•カヌーテ
□132   ルカシュ•ビシュチェク
■154   フランク•リベリー
□143   ロベルト•レバンドフスキ
□325   ミゲウ
■A30   ラダメル•ファルカオ•ガルシア
□027   パウロ•エンリキ•ガンソ
JT14    ダイスケ•マツイ
□195   マルコ•カッセッティ
□A08   アルベルト•アクィラーニ
■278   カルレス•プジョル
□248   ルベン•アモリン
□A11   クラウディオ•マルキジオ
□023   レオ
■351   ジュゼッペ•ロッシ
□A42   マリオ•スアレス
□162   トビー•アルデルバイレルト
□177   クリスティアン•アビアーティ


カヌーテからプジョルの間の配列が
ロナウド•デ•ブールを当てた配列と全く同じだったので
キラを期待してるも結局はでませんでした。
ザゴエフも期待できないですね。


ではまた

一昨日のお台場の蹴りでの配列です
ここのお店はどういうふにパックを入れてるのかは
わかりませんがなかなかキラが出ませんでした

□084   ジョン•オシェイ
■217   エステバン•カンビアッソ
□A27   ジョアン•モウティーニョ
■082   パトリス•エブラ
□032   ゼ•エドゥアルド
□290   アルバロ•アルベロア
■288   ダビド•ビジャ
□239   フェデリコ•マケダ
■065   ホセ•レイナ
□073   マキシ•ロドリゲス
□079   ダビド•エヌゴグ
■198   ヨン•アルネ•リーセ
□264   アラン•ザゴエフ
JT08    ヤスヒト•エンドウ
□A17  エウトン
□323   ヘドビゲス•マドゥーロ
■130   マッツ•フンメルス
□A12   シモーネ•ペペ
■A13   アレッサンドロ•デル•ピエロ
□117   デヤン•ロブレン
□A06   ズデネク•グリゲラ
□246   シジネイ
■188   アントニオ•カッサーノ
WCF1   ディディエ•ドログバ
□010   マティアス•ヒメネス
■234   アンジェロ•バロンボ
□A12   シモーネ•ぺぺ
□195   マルコ•カッセッティ
■347   マルコス•セナ
□258   アレクセイ•ペレズツキ


CL決勝で活躍したドログバ



新verキラ欲しかったなw
次に期待


ではまた












昨日はGAMさんと一緒に早朝から蹴ってきました
早朝にも関わらず監督さんがすでに2人いてびっくりしました
NCやOCがCPUと戦えるということもあり
よい環境ですが、僕は店内対戦をほとんど消化しました


今回の目標はどうしてもバルサ縛りでEPCを獲得し
任期を終了させるつもりだったので
しばらくレアル縛りやマンU縛りの育成などを行い
とりあえずEPCまち


しばらくするとEPCがでてきたので
GAMさんに申し訳ないと思いながら決勝で対戦し獲得


あとはバルサ縛りをACに登録し、辞任
新バルサチームを立ち上げ、R1で育成
PCとW4を獲得しました


他の店内対戦で何を穫ったか正直覚えてないのでこのへんで


8時間くらい蹴ってたせいか、家帰ったらそのまま寝てしまいました
昨日はGAMさんありがとうございました
未熟ですがまたよろしくお願いします