WCCFキラを引くまで帰らないブログ -66ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


無事回復しましたよ
後は咳だけ


療養中は妄想だけ
ガチチームのね
WTガチガチ用


まだ教えないよ



ガチチームの事はおいといて
熱もあれからすぐ下がったものの
医者から渡された紙には熱が下がっても3日は外出禁止
とのことでようやく今日解禁


午前中は仕事をこなし午後から外出
某ショップにはおじーちゃんが1500円で売ってたのに
1000円も上がってたぜ


買うの躊躇してやめました
カカも200円ちょい上がり
WMVPだけどね
くじ合ったけど有名店ではないので怖くてやめ
当たりは
マラドーナとかEシェバとか
入ってるのか?って聞きたかったw


特に他にめぼしいのないからやめ
福袋なんかねーか。
未開封BOXでも買おうかと思ったけど
お金がないのでやめ


結局何もせず
地元には売ってない電撃アーケード購入して帰宅







遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
なにもネタのないブログですが今年もよろしくお願いします


新年は夢の国で年越し


寝ずに親戚の家へ


とかなんかやってたら
翌日38.5℃の熱が


まぁ、風邪だろ
寝りゃ治るだろって思ってたら


翌日も38℃台

まぁ、寝るか



病院やってないから
4日にようやく病院へ


混んでる混んでる


問診受けて
インフルの検査してみますかと言われ


どうやってやるのかと思ったら
鼻に綿棒押し込んできた


痛い痛い痛い

泣きそう


他の看護婦さんがもっと奥に入れなさいと
どS注文


みるみる奥まで入ってく
もう泣くかふんばるかのどっちかだ


ここの病院以前もお世話になったが
余計な注文が多い
前回は縫うのこれで終わりっていっておきながら
さらに何度か縫われた


結果はA型インフル陽性


はいはい出ちゃったよ
てかいつ感染したんだよ
年末年始常にマスク着用してたぞ


これで楽しみだった6日の交流蹴りいけなくなりました
@Jの皆様本当に申し訳ありません


ではまた




@J交流蹴りから全く蹴ってないごんたです


恐らく交流蹴りが蹴り納めでしょう


今日はもう寝るのでw


一年最後の日として


ちょいと振り返りたいと思います


自分は去年の今頃からWCCFを初めて


そして今年に入って、人から技を学ぼうと思い


ブログを始めました


おかげさまで何万ヒット


まぁ、よく頑張った方でしょう


様々な方と交流もしましたし


@Jにも入団


まだ自分としては何も出来てませんが


とりあえず年初めの交流に向けて


蹴ろうw


そして長泉にいくw


猛者と対戦したい


若干野望も書きましたが


こんな感じで1年を締めさせて頂きます


では、夢の国に行かなければならないので


今日はもう寝ます


来年もよろしくお願いします♪


ではまた



前回の配列と合わせて

前回
□078   ディミトリ•パイエ
□110   イバン•ペリシッチ
■034   ガエル•クリシー
□156   ニコラス•ロディロ
□374   アレックス•テイシェイラ
□013   リョウ•ミヤイチ
■055   マイケル•キャリック
□331   イバン•ラキティッチ
□240   ジュゼッペ•スクッリ
■193   ジュリオ•セーザル
□281   イゴール•デニソフ
■JT21   タカシ•イヌイ
□091   レナト•アウグスト
WOS13   セルヒオ•アグエロ


今回
■221   アレッサンドロ•デル•ピエロ
□142   ダビド•フステル
□100   マルセル•シュメルツァー
■JT10   ユウト•ナガトモ
□072   ジョー•コール
□334   フレデリック•カヌーテ
■059   パク•チソン
□257   エウトン
□363   カニ
EUS07   ダビド•シルバ
■314   カカ
□124   アナトリー•ティモシュク
■037   マイカ•リチャーズ
□053   クリス•スモーリング
■209   ジャンルイジ•ブッフォン
□094   エレン•デルディヨク


サテ替え

□166   マリオ•ジェペス
■168   アルベルト•アクィラーニ
□154   クリスティアン•エリクセン
■113   マヌエル•ノイアー
□109   モリッツ•ライトナー
□229   アブドゥライ•コンコ
□332   ホセ•アントニオ•レジェス
■010   アレックス•ソング



昨日は交流蹴りでした
in 川崎
遠いいね
片道1時間


でも、いろいろな店にWCCF置いてあるみたいだし
中には開店時間が早い店もあるみたい
ということでウェアハウスへ


ここゲーセン?って感じなとこで
ラブホみたいだったw


約束の時間より大分前に着いたので
とりあえず蹴り
すでに4人の監督さんいて
CC途中だったのでFM通して
@Jを育成


んで、センモニみたらなんと
ICCの表記が
他の監督見て勝てそうにないからスペイン縛りで参戦
意外にも自分含め2人
決勝で対戦


相手はバルサ縛り
1-0で勝利

難なく頂きました
これでエリア権獲得



無敗キープ


定刻にalleznIIgataさんがいらしゃたので
PSCに参戦
山は反対でしたが
2回戦でalleznIIgataさんが対人で負けてしまったので
対戦ならず
決勝でその方と
メッシ、クリロナ、クライフがいたような
0-0で凌ぎました
PK戦でPKキーパーニシカワ

PSC獲得


どうしてもalleznIIgataさんと対戦したかったので
W4参戦も
全部対人戦
初戦は引分け
2試合目はalleznIIgataさん率いるクライフチーム
1-4負け
クライフ止められません
3試合目も負け


丁度ぺろぺろさんも蹴ろうとしていたのでサテ替え
ぺろぺろさんと対戦したかったのでKCC
3人しかいないのに
1試合目からぺろぺろさんが対人戦でしたが
初戦負け
自分は2回戦CPU負け


気づいた事
@Jは適度に休みいれないとまずい
調子のると痛い目に遭うという事
2期目は守備重視でいこうw


蹴り終わりのあと3人で
飲みに
カード話で盛り上がり
初めての参加でしたがすごい楽しかったです♪

ぺろぺろさんから頂いちゃいました

大切にしたいと思います!


@J参加は
こちらから



ではまた