WCCFキラを引くまで帰らないブログ -65ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


■305   イケル•カシージャス
□065   ミカエル•ランドロー
□053   クリス•スモーリング
■342   アディル•ラミ
□089   ミヒャエル•バラック
□311   ホセ•カジェホン
□088   ハンノ•バリッチュ
■260   アルバロ•ペレイラ
□240   ジュゼッペ•スクッリ
■116   フィリップ•ラーム
□004   ローラン•コシールニー
■303   アレクシス•サンチェス
WOS10   ハビエル•マスチェラーノ
□001   ボイチェフ•シュチェスニー
□022   ブラニスラフ•イバノビッチ
■337   ジエゴ•アウベス


サテ替え


□179   ガブリエル•エインセ
■062   ハビエル•エルナンデス
□368   マルコ•ルベン
□321   ハビ•バラス
■316   メスト•エジル
□371   オレクサンドル•クチュル
■169   ケビン•プリンス•ボアテング
EUS02   マッツ•フンメルス



まぁこんなもんでしょ。
満サテで間違って交代席座ったのに
意外と引きがよかったのはびっくり


フンメルスは昨日に続き2枚目
バルサはもしや
あとメッシだけ?


はやくラモスをください


ではまた




昨日は4サテの店で2枚掘れたので
仕事終わりに反対側の@Jで交流された場所へ


あれ値段変わってるしw
前は1000円6クレが500円4クレに
ボーリング場効果だねw


初めて蹴った印象ですが
トイレ近いし
店綺麗だし
タバコ臭くないし最高!!!


今日の蹴りは
ガチチームメイン
しかも緑が下の方に


育成メインで
とりあえず
PL優勝


ん?
10億超えた
緑出れる


じゃぁでてみよっか
対人に勝てたし
と思ったら5人参戦


自分の山には他に2人
いきなり小学生
負けた0-2で


まぁしょうがない
CPUに勝ち
次対人勝てばGL残れる1戦で
0-2
はい。


負けましたGL敗退


DFラインの動き悪かったな。
5バックにせな勝てんのかな


むかついたので右側NCへ
CPU勝利
対人0-0PK勝ち
CPU勝利で


とりあえず
優勝
写真穫り忘れたw


OCも参戦
1回戦3-0勝利


あとはFM
やって
ジーザス、クリロナ覚醒

ではまた






■040   ナイジェル•デ•ヨング
□282   ビクトル•ファイズリン
■194   ルシオ
□258   マイコン
□093   シドネイ•サム
■279   アンドレイ•アルシャビン
□256   ガブリエル•トルジェ
□082   ゴンザロ•カストロ
□200   リカルド•アルバレス
■021   ダビド•ルイス
□231   マリウス•スタンケビチウス
□154   クリスティアン•エリクセン
■076   ベノワ•ペドレッティ
EUS02   マッツ•フンメルス


サテ替え


□343   ビクトル•ルイス
■083   ベドラン•チョルルカ
□228   モティボ•ディアキテ
□103   ヤクブ•プラシュチコフスキ
WOS13   セルヒオ•アグエロ
□247   アルメン•アブディ
■296   セスク•ファブレガス
□230   ステファン•ラドゥ
□149   グレゴリー•ファン•デル•ウィール


今考えてみるとICCのせいで
若干多く蹴れてたのか+2くれだけだけど
まぁ、その恩恵がなくてもキラ引けてたけどね


昨日の未開封BOXの値段の半分でキラ2枚っていうのもちょっと
凹むな
アグエロ2枚目
ラモス欲しいんだよー本当は
皇帝よりもね


理由は内緒
くだらない理由だから


ではまた





蹴りたくてうずうずしてたぜ
インフル中は何度もDVD見て
動かし方を覚え
雑誌を熟読なんてね


ということで仕事を終え
旧ホームへ
先客がいましたがCT前に帰宅され
@Jで参戦


ん~久々ってこともあり、
動き悪し
点取れない
ルーニー????


バイアースピード早くない?
1stレグポルトガル縛りに0-1負け
2ndレグは後半間際まで0-0
セガタイムにカガワキレキレモードに入り1-0


PK戦
相変わらずPKセーバーのはずのニシカワクン
止めるのは1本だけ
そのおかげで勝てたのですが
止めてくれよ
もっとw


あとは楽ちんにCT頂き


続くJTも写真はないけど頂きました
これで☆2つ


@Jで全冠を目指すべく
EPCも何ともなく


CCも穫ろうとしましたがん??緑あるじゃん
やめて休憩


ICCから再度挑戦
そしたらCTで帰ったおじさん再登場
顔をかくスピードが速い速い
そしてボタン押すのうるさい


グループは別でしたので決勝で勝つと思いながらGL
2試合終わって互いに1位
問題がここでおきた


ドイツ縛りのベッケンチームと対戦している最中に
画面真っ黒
センモニは再起動
え???


これは皇帝のKPか?


なかなか動かない



顔かきおじさんは気にもせずケータイいじいじ
店員呼んできてくださいよ
って結局自分が行き


直してもらったのはいいが
ICCじゃなく
なぜかCTから
ん?もう一回??


CT全チーム穫ってるから
出れないんだけど
店員に試合資格ないし
つまらないのでICCにしてもらいたいのですがと
言ったのですが
こちらではそういう操作できませんと
あれチッタってICCに手動で変えてくれるんだよね


どういうこと?


おじさんは満足そうに
一人CT旅
ん?
オレCMじゃん
はぁ。


スペイン無駄にクレ使ってしまった

CMは☆2つのチームだったので楽に頂きやした


無駄に試合数使いたくないので
あとは@Jで覚醒させるかと思い


しかも自分のチーム


お粗末な結果が映っております


あーこれ4バックか
余裕じゃんw
って思いながら


前半にチアゴシウバ退場したせいか


これで結構覚醒したぞ


まぁまぁ
いろいろトラブルありましたが
配列もよかったので最悪は免れました


しばらくあの店に行くのはやめよう
7クレだしね
反対側行けばどうやら500円4クレらしいし


ではまた






昨日へましたので今日はしっかり買おうと思い来店
前回もこの店で買ったので
いいかと思い購入


実際開けてみると



□162   イグナツィオ•アバテ
□363   カニ
□065   ミカエル•ランドロー
EUS03   ジェラール•ピケ
■320   ゴンザロ•イグアイン
□210   アンドレア•バルザーリ
■250   マウリシオ•イスラ
□378   ジャジソン
□064   ダニー•ウェルベック
■173   ズラタン•イブラヒモビッチ
□211   レオナルド•ボヌッチ
□104   マリオ•ゲッツェ
■201   エステバン•カンビアッソ
□326   エミリアーノ•アルメンテロス
JT04   ユウイチ•コマノ
□191   パブロ•オスバルド
■196   ユウト•ナガトモ
□278   アレクサンダル•ルコビッチ
□233   アルバロ•ゴンザレス
■048   セルヒオ•アグエロ
□160   ミラレム•スレイマニ
JT16   ヨウスケ•カシワギ
□150   ヤン•フェルトンヘン
■165   チアゴ•シウバ
□352   ロベルト•ソルダード
□041   アダム•ジョンソン
■054   ネマニャ•ビディッチ
□330   ディエゴ•ペロッティ
■007   トマス•ベルメーレン
ATLE   マーティン•キーオン
□222   アレッサンドロ•マトリ
■218   シモーネ•ぺぺ
□177   マールテン•ステケレンブルグ
□286   アレクサンドル•ブハロフ
■JT19   ジュンゴ•フジモト
□341   ミゲウ
■207   ディエゴ•ミリート
□079   ロニー•ロデラン
■304   ダビド•ビジャ
■017   ペトル•チェフ
□086   ダニエル•シュバーブ
□151   フルノン•アニタ
■063   ウェイン•ルーニー
□382   エドゥアルド
□353   ディエゴ•ロペス
■317   シャビ•アロンソ
□372   ヤロスラフ•ラキツキー
■238   ミロスラフ•クローゼ
□375   ドグラス•コスタ
□014   アレックス•オックスレイド=チェンバレン


キラに関しては定石だったからな
ただ、1枚パックじゃなかったので安堵


4、30クレ目でのキラって事は
キーオン引いたあとの人って嫌なパックだな


1枚引いて動いた方がいいのかな?


それと未開封BOXのカードの袋ぼちぼち傷ついてたから
店員がサーチしてるのかちょっと気になる


購入する方はその辺注意してね
明日はガチ蹴りしてきます♪

ではまた