WCCFキラを引くまで帰らないブログ -44ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


オレもぺろぺろさんみたいに
いい年こいてこんなん書いてとか言われるんかな?
まぁいいや




表題のもの見せてやるぜ

























綺麗だろ





これとVampire Weekend買ったぜ





暇だったらレビューでもすっかな


ばいばいぴゅ~





■205   ベズレイ・スナイデル
□067   フランク・ベリア
□A25   マテュー・ボドメル
□204   アンジェロ・バロンボ
■170   アントニオ・ノチェリーノ
ATLE   カルステン・ラメロウ
□244   メディ・ベナティア
■317   シャビ・アロンソ

□257   エウトン
□352   ロベルト・ソルダード
■303   アレクシス・サンチェス
□A16   ロマリーニョ
ATLE   オリバー・ノイビル
□208   ジャンパオロ・パッツィーニ
■A28   ネネ
□343   ビクトル・ルイス


旧キラばっか
運悪いな


ばいばいぴゅ~




新verになってから
使えるカード使えないカードはっきりしてきましたよね


ということで
今自分がやりたいなとか思うものを列挙したいとおもいます


アドリアーノを使ったブラジル縛り
ネドベドを使ったガチチーム
ピクシーを使った@Jですかね


本当はアドリーアーノ+イブラやりたかったけど
すでにやってる人いるからやらなーい。

だからネドベド+イブラになりそうだぜ


@Jはだいたい構成は浮かんでるから足りないのはカード買ったり
旧カードで我慢したりかな


これ使えるぞっていうカードあったら教えてくれよな♪


ばいばいぴゅ~





パニーニ欲しいのないなとか思いつつも
買っちゃいますね


今PFL02買う手段としたら
ガチャもしくはパック買いですね

家電量販店は特に
パックを無策に吊るしているので
自分が使ってる方法はできないと思いますが


まぁ確率が高くキラ引けちゃうぜ
右左は賭けだけど
未開封の状態での販売なら
上から5番目以内にSS入ってる率高し

自分は
今までに5パック以内で
イブラ
ブッフォン
RVP
引いてます


まだ試行錯誤してますが
未開封の状態とかで
何パック目に引いたとか
あったら教えてくださいな


03のレジェンド箱で買おうかな
すげー迷う


ばいばいぴゅ~




ver2.0になって2回目蹴りです


会社の人より蹴ってない•••


とりあえず
バルサ
マンU
@J


で実験


バルサ、@Jは言う事聞かない
CPUの方がパスつなぐしね
なんともいえないですな


頼みのマツイ君も••
スルスルしない

Mメッソはとりあえず
とあるエリアから蹴るとほぼ入る
ただそこまで行くかどうか


ICCも実験で@Jで参戦
ちなみに自分含め4人

1回戦から対人で引き分け
2回戦レアルに引き分け
3回戦??勝ち


2位で予選通過
もう一方は予選敗退


反対側みると1位通過してる方と予選敗退
もち
準決対人戦
皇帝キレキレで3-0負け


これで@Jは辞任


師弟は
ニシカワ
ナガトモ
トゥーリオ


てかコンノファール多くね??
そしてファールするゾーン決まってないか??
自分から見て右サイドでレッド退場なんだが

プレスキッカーいるといいよね


マンUは動く動く
楽しみだぜ


ばいばいぴゅ~