ver2.0になって2回目蹴りです
会社の人より蹴ってない•••
とりあえず
バルサ
マンU
@J
で実験
バルサ、@Jは言う事聞かない
CPUの方がパスつなぐしね
なんともいえないですな
頼みのマツイ君も••
スルスルしない
Mメッソはとりあえず
とあるエリアから蹴るとほぼ入る
ただそこまで行くかどうか
ICCも実験で@Jで参戦
ちなみに自分含め4人
1回戦から対人で引き分け
2回戦レアルに引き分け
3回戦??勝ち
2位で予選通過
もう一方は予選敗退
反対側みると1位通過してる方と予選敗退
もち
準決対人戦
皇帝キレキレで3-0負け
これで@Jは辞任
師弟は
ニシカワ
ナガトモ
トゥーリオ
てかコンノファール多くね??
そしてファールするゾーン決まってないか??
自分から見て右サイドでレッド退場なんだが
プレスキッカーいるといいよね
マンUは動く動く
楽しみだぜ
ばいばいぴゅ~