WCCFキラを引くまで帰らないブログ -43ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


最近は暑いね・・・
ぺろぺろさんと行って来ましたよ


日本代表OB vs イタリア代表OB

暑かったぜ
出店で他の人がイタリア買う中

なんと

RYO MIYAICHIのユニがあるではないか

チェルシーのトーレスとか迷ったんだけどね
ガナのセスクがあれば間違い無くw

@J大会用のため購入

実際はスタジアムで着てたんだけどね

始まるまでぺろぺろさんとしゃべりながら


光合成


十分温まった所で
各チーム練習

キックがしなやかだよね
羨ましす

試合は

ヴィエリヴィエリ

MIPとれなかったけどすごかった

彼はどうやらJが取るチームあれば入団する気満々らしい
ジュピロあたりどうですかね

それから
オッド、コスタクルタ動き良すぎ

日本だと
田中誠、カズ、のぼり、ラモス、福西かな

みててすごい楽しかった♪

ぺろぺろさん誘ってくれてありがとうございます!

次はジュピロかな

それとも来年か??

楽しみにしてますw


ばいばいぴゅ~







おっぱいの画像消えちゃいましたね
別になんのエロさもないんですけどね


だたのBeady EyeのBeのジャケ写なのにね
がっかりだよ~


ということで
今日は交流蹴りへ


早くから行こうかと思ったけど
最近家に帰るの11時過ぎだから
くたばってたこともあり、


店に着いたのは15時
ほぼ満サテ


ブラジル縛りの育成メインで
やろうと思いきや
センモニに@Jの文字が???


あぁ~今日初対面のエガチャンかと
1試合やって挨拶に


Jやらないのって聞かれたので
せっかくもってきたので
やらないわけにはいかない


名古屋グラ@J/PCA立ち上げたぜ

チームはまた今度ってことで
まぁ~CPUに勝てないね・・・
我慢我慢

しばらくするとぺろぺろさん来店

ちょっと話してエガチャンいますよって話をして
自分の隣に着席

しばらく@JでFM

センモニにICCがと思ったら
ICC前にGAMさん来店

みんなで参戦
GAMさん
エガチャン
ぺろぺろさん
そのた2方
ごんた

※ちゃんにさんつけると変なので省きましたw

自分の山はエガチャンとだったので
おぉ~とおもいながら
ver1.0のガチチームで参戦

CPUと対戦だったけど
動き悪いな
クライフとかクライフとか
なんかイマイチでも勝ち

2回戦目はエガチャンと
バレンシア縛り

動きが良かった
左右に揺さぶられて
右サイドのクロスからレッテェー

1-0負け


悔しいすぎる

3回戦目は
対人
負けフラグ
3回もバーに嫌われて
負けるかと思いきや
0-0引き分け

無事2位通過

準決はぺろぺろさんと

終始守りっぱなし
5バック機能せず
終わってみたら2-0負け

あぁ~今日勝てねぇ

500円でキラ2枚出たからいいか

その後4人で
山ちゃん行って


Jについて語ったぜ

副会長頑張りやす
パス調べてこないとな

東京での蹴り仲間がようやく見つかったので
良かった♪

仕事終わりでもいいならいつでもOKなんで誘ってね♪

それからエガチャンと別れて

3人で蹴り
1人CT逃し・・
悔しすぎるわ


配列はまた今度
明日はOB戦に行ってくるぜ

ばいばいぴゅ~










前回のブログに勘違いさせるようなこと書いて
スミマソン

明日はアドリアーノ、イブラのチームに全力で行きます
@Jチームは明日公開ってことで
フォメは??


3-5-2


それだけ


明日は新◯◯◯で
15:30だっけ?


その前から蹴ってるかた居ましたら
ご連絡を

気合で行きますよ


では私は@Jチームを
考えます


おっぱいはイマイチでした
サマソニ大丈夫か~リアム

ばいばいぴゅ~









おっぱい不評でしたな


グルっぽみたら
アレさんがちってるし
ピクシー使ってるし


まぁいっか@Jは名古屋でやろう
左利き多すぎるんだよな
タマダ
三都主
フジモト
ホンダ


困る
右くれよ


こんな感じなんで
土曜は@Jでの交流できないです
立ち上げすらしていなので・・・


今日は新規立ち上げ
ブラジル縛り
強すぎてつらまん


新規ICだし
2ndからだし


1試合目からPSC
それからPSC3人参戦なのに
50試合でガチな対人


負けるかなって思いきや
動く動く


1-1(PK1-3)負け
ジダがロリスに負けたぜ

そのせいでしばらくFM
唯一取れたのが10試合弱で
KCCとNSC


途中PKとかあったけど
ジダが3タテ
意外に強し


それとあのカードとあのカードとあのカード
強すぎ
無双状態だよ


ガチチームに入れるか検討せねば


アドリアーノは至近距離からシュート入らないのに
カカは入るこれテクニックの数値の問題か?


わかんね



ばいばいぴゅ~