WCCF 11-12 ver 開幕 スターター中身 | WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています



本日WCCF11-12verが開幕しましたね
今日はお客が家に来た関係で早朝蹴りはできませんでしたが
出かけた途中にゲーセンがありましたので寄ってきました


そこは4サテでしたが既に満サテ
4サテ中3サテが無制限
並んでる人が3人
待ち時間どのくらいですかって聞いたら3時間
まてねーよ。


ということでスターターを3つほど購入
並んでる方がじろじろ見てきたがとりあえず購入
中身は


1つめ
ミカエル•ランドロー
ジャニス•マニアティス
ドゥシャン•バスタ
シモン•ケアー
マテオ•ムサッチオ
ラミレス
アナトリー•ディモシュク
ジャンピエロ•ピンツィ
ティノ•コスタ
エレン•デルディヨク
ジョナス


2つめ
サミル•ハンダノビッチ
ジェレミー•マテュー
マテュー•ドビュッシー
トビー•アルデルバイレルト
オロフ•メルベリ
レナト•アウグスト
ミラレム•ピアニッチ
ホセ•カジェホン
ジョー•コール
ダニエル•スターリッジ
エリク•ラメラ

3つめ
フェデリコ•マルケッティ
ホセ•アンヘル
クリス•スモーリング
アブラアム•パパドプーロス
ジェローム•ボアテング
ラース•ベンダー
シモーネ•ペロッタ
チアゴ•アルカンタラ
ジェイムズ•ミルナー
ルイス•アドリアーノ
ファビオ•ボリーニ


ドーナッツが一番欲しかったのですが
チアゴ、カジェホンが当ったのでとりあえずはよしと
クレ数考えるとスターター買い込むのも手だと思いました



これから24時間店舗いくか迷う
明日は交流蹴りだからな!楽しみ!

ではまた