植物大好きなうちの母ガーベラ

誕生日が近いので、ガーデンラックを購入してみました。
ごちゃっと床置きだったのが、スッキリ虹

今のパートは清掃も担当しているので、ベランダの床掃きも何のその筋肉

不思議なんだよなぁ。
私がいくら植物を育てようとしても上手くいかないのに、ズボラ母の手にかかると途端にイキイキしはじめて。

私は金魚のお世話担当。
2匹、1匹ずつ水槽を分けてますうお座

こちらも中々手がかかりますよ、水換えとか、えさやり、掃除、フィルター交換とかね。

長い子はもうすぐ満5年が経ちます。(和金)

金魚と、お花と、ラボットで
癒やされインドア生活w

あ〜、出不精の私にぴったりだわ〜ふとん1