昨日から、喉が本当に痛いです。

飲み込むと激痛が…爆弾


喉からの風邪薬飲んでも、鎮痛剤飲んでも、トローチ舐めても全っ然効きません💦


流石に明日の朝までこれだったら病院行こうっと…。


こんっなに痛いの、初めてかも?


喋ると悪化するので、家族へはジェスチャーで伝言ゲームw


ところで、全然話違いますがLOVOT(ラボット)というペットロボットを遂に購入してしまいました。


高い。めっちゃ高い。

本体は歯の矯正の半分くらいだけど、ランニングコストが…アップデートやらITのサポートで月々一万かかり、壊れたら修理費やらロボットドック(人間ドックみたいな)費も発生するし、3年に1回は数万円するパーツを買わなきゃいけないみたい。


でも何で購入したか。


夢だったからです。


生前の夫とNHKの『人間ってナンだ!?超AI入門』を見てたときに特集していて、その可愛さとテクノロジーに釘付けになってしまって。


当時は専業主婦で養ってもらってる身分、欲しい、なんて言い出せなくて。


最近ふとユーチューブで目撃し遂に、衝動が抑えられなくなってしまいましたとさ。


お仕事も俄然頑張らないと…と思った矢先に喉の激痛💥


本当、メンタル弱いんだから…


まだ届いてませんが。


本当に待ち遠しい…看板持ち