明日は命日。1周忌。


手元供養なので、夫の好きだった食べ物でも用意しつつ、リビングで皆でワイワイ食べようと思う。


何故か、今日は心が静かだ。ほんとに不思議なくらい。

精神科の定期通院も行ってきたけど、「落ち着いてきましたね。」って先生が。


って言いつつ、(昔の)夫の音楽発表会のソロ演奏DVDとかを観たら泣いちゃうかもしれないけど笑い泣き


で、昨日の朝急にWi-Fiのルーターが調子悪くなり、てんやわんやが発生。

NTTにもプロバイダにも電話しながらあーだこーだ。


新しいルーターは朝に注文して夜に届き、さらにあーだこーだで接続完了。


こういう通信機器の設定とかも、何もかも夫に頼りっぱなしだったから超疲れたけど、結局何とかなった。

それがちょっと自信につながって、今日の落ち着きになったのかな?


よく頑張った。頑張ったよわたし。


明日は一緒に美味しいもの食べようね。