LUCKYのブログ

LUCKYのブログ

ハンゲームの事を
書いていきますw
特にチョコットランド!

Amebaでブログを始めよう!
今度の、土曜日←来週ですね。




うちの誕生日なんだけどラブ




部活の試合ヾ(・ω・。)ノダ-!ww




ソフトボールの協会、どーしてくれんのー(泣




ぃやぁ。かなりショック(笑
いつまで余震続くんだ(゚ω゚;)



もううんざりだょ。。。



福島では放射能漏れとかやばいし



長野のほうでも震度6出るしガクリ



もうヤダよ~。。。




地震があった時はたまたま学校の格技場にいたから




友達・先生がいたから安心というかあんまり怖くなかったんだけど




あの揺れ方は気持ち悪いし、なんか地面がグルグル回ってる感じ?!




この辺は震度5強・弱?ぐらいだったみたいで;




思い出すだけでゾッっとするょ。゚(゚ノω`゚)゚。



行方不明の人とかいっぱいいるけど



どうか助かってほしい!



自衛隊の人頑張ってくださぃ!



助けを求めてる人生きる希望を捨てないでくださぃ!
眠るのと食べるのどっちが幸せ? ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中

私は眠る派!

本文はここから



眠るのと食べるのどっちが幸せ?
  • 眠る
  • 食べる

気になる投票結果は!?



食べるよりも寝るほうが幸せだ(ノ∀゚*)


寝ている時の気持ちよさと言ったら。。。


想像するだけで幸せだし眠くなってきたぉ(*´゚艸゚)


毎日10時間は寝たいぐらいだけど


学校もあるから寝れないガクリ


休みの日でも一応。8時までには起きてるんだけどね笑い