いつまで余震続くんだ(゚ω゚;)
もううんざりだょ。。。
福島では放射能漏れとかやばいし
長野のほうでも震度6出るし

もうヤダよ~。。。
地震があった時はたまたま学校の格技場にいたから
友達・先生がいたから安心というかあんまり怖くなかったんだけど
あの揺れ方は気持ち悪いし、なんか地面がグルグル回ってる感じ?!
この辺は震度5強・弱?ぐらいだったみたいで;
思い出すだけでゾッっとするょ。゚(゚ノω`゚)゚。
行方不明の人とかいっぱいいるけど
どうか助かってほしい!
自衛隊の人頑張ってくださぃ!
助けを求めてる人生きる希望を捨てないでくださぃ!