※修正8日目の記事は、昨日作成したものです。ちゃんと表示されていなかったので、今朝やり直しました。
さて、本日の目をどーん!
開眼
閉眼
腫れと内出血の変化は見た感じ無いですね。
昨日から傷口に傷あとジェルシートを貼る事にしたのですが、なかなかいい感じです!
寝ている間のみの使用ですが、今朝見てみるとボコボコだった縫い跡が1本のラインになっていました!あと、真っ赤だった傷口もマシになっています\(^o^)/

もちろん個人差はあると思うし、目元に使用していいものなのかは不明なので…
何かあっても完全に自己責任ですが


個人的にはこの幅で落ち着いて欲しいのですが、今朝母にその話をすると
こんな二重幅の日本人そうそうおらんよ!明らかいじったか、めばちこで腫れた人みたいやもん。
とのこと。
やっぱり他人の意見って大切だな〜と思いました。この二重幅が自分に合っているかなんて、自分じゃわからないもんですよね。特に私みたいに何度も繰り返していると、感覚が鈍るというか麻痺しちゃうんですよ。
ちなみに切開ラインは目を閉じて5.5〜6㎜の位置でした。先生…かなり幅狭にしてくれたんですね


前回の幅(7〜8㎜)と同じで!!ってお願いしたんですけど。食い込みの差でしょうか?
まぁ、自然な二重になればもうそれでいいです。
いつも人の目を気にして、会話する時も目が合わせられず…近くに寄られると思わず距離をとってしまう。
スッピンなんて見せられたもんじゃない。お泊まりの時はいつもタオルで顔を隠して速攻ベッドイン。
こんな生活と早くおさらばしたいです

