お久しぶりです口笛



今日は、Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」の発売記念イベントに行ってきました〜!

(↑これ、全員がめっちゃかわいい。)



3回公演ある内の第1回目に行きました。

会場は横浜 Bay Hallカラオケ

初のシリアルイベント、初のスタンディング、ということで、楽しみと不安と緊張があったんですが、、、、、、、、

超楽しかったです爆笑イエローハート


セットリストは、
微炭酸
背伸び
MC
素直に甘えて
ポツリと
Good bye & Good luck!

ポツリとの衣装でした。
女性エリアは下手。

ライブハウスはほぼ行ったことないんですけど、こんなに距離が近いんですね。表情とか、ちょっとした仕草とか、めっちゃ見えるびっくり
下手に来たときしか見えんけどね(笑)

微炭酸のイントロで、やなちゃんがこっちチラ見して、ふふって笑ったの見逃さなかったよニヤリ大人っぽい顔しちゃって〜!

微炭酸、背伸び、ポツリとの時のみんなの表情がすごく良かった。特にちゃんさんと由加ちゃん。
今まで由加ちゃんを特別意識して見ることなかったんですが、目合ったらグッと、グワッとされる感じが、、、しました。…すごい。

GBGLはうって変わって、全力笑顔で可愛かったです。あーりーの笑顔が完璧すぎて、ほんと美人さんだな〜。
やなちゃんが「落ち込んで 自分を責めた」のところでむせちゃったらしく、本人もびっくりした表情してましたが、私は泣いてるのかと思って、「やなちゃん〜えーん」と涙が出そうでした。むせたのね…



MCは「やなみんとやり残したこと、言い残したこと」

高木「今日やりきったことですけど、やなちゃんのブログにとんかつを作って欲しいとあって、もう早く言えって、作ったこともないし!すぐいなくなっちゃうのに!昨日オフだったので急いで作って、今日プレゼントしました!!」

梁川
「高木さんはよこやんのことが大好きで、春巻きを作ってあげたいと言っていたので、じゃあ私にはとんかつを作ってくれるくらいの気持ちがあるのかな〜と冗談で言ったんですよ。そしたら本当に作ってくれて!今日会場入ったら、はいって渡されて、なんだろ?って思ったらとんかつでした爆笑めっちゃ美味しかったです爆笑

紗友希、えらい!!!拍手拍手拍手
作ってくれたらいいなと思ってたよ!!
やなちゃんよかったねん照れ微笑ましいよお。

金澤
「そのとんかつをプレゼントするところを見てたんですけど、あの、そこで水飲んでる女!(あーりー)が最初に食べてたんですよ!」

梁川
「植村さん最近胃もたれしてるのに!」

植村
「いや、今日の行きのタクシーがやなみと一緒でね、ココアを飲んだんですけど、それでも胃もたれしちゃって。もう歳かな〜って言ってたんですけど、とんかつは食べたいと思っててへぺろ

さすが植村あかり(笑)


あっという間にライブ終了して、ばいばいしてたら、紗友希ちゃんこっち見てくれたおねがいイエローハート



私は今日、人生で初めて握手会に参加しました〜!やなちゃん最後だし、折角だから握手会チャレンジしようと思いまして。

いわゆる高速握手だったのかな?
一瞬でした(笑)



でもね!!!

高木紗友希が!!!!!

チュウ💋

ってしてきた!!!!!

おいやめろ!!!死ぬだろ!!!!自分のファンだってわかってるのか!!!!!最高です!!!!!!!!私変な顔したかもしれんけど、すごい嬉しかったよ!!!

次は「かわいい!ニヤリ」「好きだよニヤリ」とか余裕で言えるように、なりたい。(笑)

他の子たちも、しっかり目見て「ありがとうございますおねがい」って言ってくれて、、、なんていい子達なんだろうか。。。こちらこそです、恐縮です、まじで。…しっかりしてんなあ。

また機会があったら参加しよう。←



グッズはコレ写を買いました。






ひとつも被らずイエローハート
↓このファイルに入ってました




あっという間に終わったけど、久しぶりに生歌聴けて嬉しい照れ

次は明後日。
梁川奈々美卒業スペシャルです。

仕事をお休みして、万全の体制で臨みます。すごく楽しみだけど、終わったらもういないんだもんね、終わってほしくない。連日の梁川ブログに泣かされてるので、明後日はどうなるのやら…そんな感じです(笑)

グッズも追加されました。

最強に可愛い。
A4生写真とか、もうどうしたん…素晴らしい表情、目線、アングル、ポーズ、、、


卒業メモリアルのCMも公開されました。


切ない。





梁川「昔から花粉症がひどいので花粉と"Good bye"したいのですが、やっぱり植物にとっては花粉って大事なので、なるべくこちら側が"Good bye"できるように対策を立てていきたいなって思っています」


さすが。コメント完璧💜💙