田中れいなちゃんのライヴ

れーな100%!vol.4
〜アクロディーバ〜

の昼公演に行ってきました!




ずっと行ってみたかったれーな100%!


金ピカに白のファーの衣装が(ハロコンで着てたやつです)すごく似合ってて、とにかく若いし(笑)、見た目ヤンキーなのに喋ると可愛いチュー


「差し引き」を「足し引き」と言ったり(笑)


新曲3曲も聴けたし、モーニングの曲も歌ってくれるし、凄く凄く楽しかったです!!


何曲目でも全っっ然息切れしないし、音外さないし、まるで喋るように自然に歌うから…さすがですねおねがいおねがい


新曲の
『ジョーカー』
『ドキバク錯覚!1日中』
『くれてやんない』


どれも良かったです!!



私がいちばんいいなって思ったのは

『くれてやんない』



あの方の声がバリバリ聴こえたので、ああ、あの方が作ったな〜ニヤリってピンときました(笑)



中島卓偉さんですニヤリ



れーなが卓偉さんにお願いしたらすぐ作ってくれたらしいです。



「卓偉さん……いいよねぇ!!」って言ってました。



わかるー!!!←



twitterで募集してたバラードからは

『Be Alive』



大好きな曲!!!

めっちゃ難しいのにさらって歌っちゃうんだもん、すごいこの人…



そして何より驚いたのが

『眼鏡の男の子』!!



れいなーずのダンスパフォーマンス後に電車の音がして、てぃーれーてぃてぃてぃーれーって聴こえて!← まさかっびっくりと思ったら、まさかのまさかでした(笑)



BEYOOOOONDSの曲をOGが歌ってくれるなんて、嬉しいね〜爆笑れーなすごい爆笑爆笑



そして『シャボン玉』!!

れいなだけー!!出来ましたウインク



『別に、好きじゃないし』とか『アクロBADガール』もちゃんと聴いたの初めてでしたが、れいならしくていい曲だわ〜!!







今日は10列目で後ろの方でしたが、ライブハウスだし充分近くて、ほぼセンターだったので、れーなさんがまっすぐ前にいて!!ひゃ〜チュー



次回も絶対に行きます!!



もっと大きい会場でれーなのソロコンサートして欲しい!!!そしてCD発売!!求む!!!