笑顔の君は最高さ!


鞘師里保ちゃんが
3月30日のひなフェスに
ゲスト出演!!爆笑爆笑



帰りの電車でこの知らせを見て、思わず息を呑み、涙が出ました…


現役時代はハローに興味無かったので、生では見たことがなくて。


いつか、何年後でもいいから、生でパフォーマンス見たいなって思っていたりほりほ!!


こんなにも早くこの日が来るなんて!!!


取り急ぎ、FC先行申し込みました。


あとは願うだけ…




当たれ。






そしてもう一つチューリップ

Juice=Juiceのホールツアーが決まりました。


宮崎由加ちゃんのラストツアーですね。
埼玉東京狙いますキョロキョロ

ファイナルは石川ですが、卒コンはどこでやるんだろ?

このツアーにはもうやなみんはいないんですね…
やはり寂しい。





最近いろいろ落ち込んでばかりでしたが、久しぶりにテンションぶち上がりました。


早速One・Two・Three聴きながら帰りましたよ(笑)