Juice=Juiceカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんのバースデーイベント1部に行ってきました〜😙💙😙💜


↑このケーキが出てきたとき客席から「おおー!!」と「ぉおお???」の反応が(笑)

(メンバーカラーだからってケーキをそのカラーにしなくてもいいんじゃない?…フルーツが顔色悪く見えるよぅぅ)


青と紫使いたいなら!!わたしはこういうケーキをやなみんにあげたいんだ!!!←



…まあそんなことはどうでもよくて。





やなみん可愛かった〜🥰🥰🥰


影アナ無いなーっと思っていたら、ステージに山木さん登場!💚
注意事項を読んで、一言一言の後に
山木さん「いいですか〜?」
ヲタさん「はぁぁぁいっ」
のやりとり(笑)

ゲストは山木さんなんだー!と思いきや、仕事で本編は見れないのでやなみんに会いにきたとのこと。にしても私服の山木さんも可愛かったー!めっちゃ可愛いニット着てたなあ。
ちなみにこれです↓

そして、上々軍団の啓太さん登場。

そしてそして、本日の主役、やなみん登場〜💜💙

初っ端からトークが上手くて!髪をファッサファッサさせながら喋ってました(あれはやなみんの癖ですね笑)青と紫のペンライトを見て、色が2色あるのは兼任してる自分の特権だって言ってました😙


↑今日はキラキラキラキラなので、この可愛らしい椅子に座ってコーナーへ。

まずは、ファンが考えたやなみんのあるある川柳をやなみんが「あるある」か「なしなし」か評価するコーナー。あるあるだったらやなみんにタピオカがプレゼントされる企画でした。

「船ちゃんの 話題になると 早口に」の川柳に対して、「船ちゃんに対する愛が大きくなって!やっぱり好きなものを話すときは早口になります!まあ…loveですね!」だそうです。もちろんあるあるで、タピオカゲット🎁

眉が八の字で口が3😙だって川柳があって、「高木紗友希さんのイラストのおかげで新しいキャラクターが生まれた」と、「イェイッ!!」とさゆきちゃんの嬉しそうな声が(笑)

寝顔を撮られがちの川柳には、「空き時間に寝てることが多いので…でもだいたい撮ってるのは宮崎由加さんです」だそうです(笑)

3つ?紹介されて全部あるあるでした(笑)


次にスクリーンに映し出されたハローメンバーをやなみんが褒めて、それが誰なのかお客さんが当てるゲーム。
小関舞ちゃんを「うちのモデル!!」と言って、植村あかりさん?との回答に「もう一つのうち!!!」と😁やなちゃんは「うち」が2つあるもんね。
時間内に終わらなかったので、姫のために特別に延長戦!無事見事10人当ててタピオカゲット🎁

やなみんの「モデル」が私は聞き取れなくて、モデウ!モデウ!!って?????とわけわからんくなってました(笑)



その後はライブコーナーへ。
やなみんがオーディションで歌った曲、研修生時代に歌った曲などをセレクトしたそうです。盛り上がる曲、可愛い曲、大人っぽい曲、しっとり聴かせる曲、どれも素敵でした。
「気ままな片想い」はももちと歌ってるみたいだったなあ。「あったかい腕で包んで」は色っぽく歌って、カントリーとjuiceのいいところを詰め合わせたようなセトリでした。

ラストは「そのすべての愛に」。
私はペンライトを振るのも忘れて聴き入ってました。やなみんの今の気持ちにぴったりだそうです。やはり、卒業が惜しい…!!

以上で終演しました。

グッズは何も買えなかった…


↑こんなのも貼ってありました!

最初で最後でしたが、やなみんのイベントに行けてよかったです。あと見れるのは2回の予定ですが、卒コン当選したので最後の最後までしっかり見届けたいと思います。

あと、最近すごく痩せたのが心配で。しっかり食べてるとブログで言ってましたけど…。
山木さんといきステ行く約束してるそうです(山木さんブログ情報)。
山木さん!
今すぐ連れてって!
たくさん肉食べさせて!
なんなら毎日行っても大丈夫なくらいですよ!!!


1部はJuice=Juice、2部はカントリー・ガールズ+るるちゃんが見に来てたそうです。やなみんが嬉しそうでなにより🥰





そして、Juice=Juice新曲のジャケ写が公開になりましたけど、私はこれが好きだな!

かりんちゃん×やなみん💜💙