3連休ですね〜。
もう最終日になりましたが(笑)

最近は仕事が繁忙期で
いろいろ頭が回らなくなって
ブログも疎かになり…

なので
書きたかったことを
まとめて書きますねおすましスワン


友達と焼肉食べて
買い物して
そして寿司を食べ
たまたまYouTube見たら!




いつ出るかな〜と
心待ちにしてたよ
紗友希ちゃんお願い

ほんとにショートが似合う!
かわいい!
顔ちっちゃい!
トークも上手!
アコギ弾き語りは必見!!

西川さんのイエノミから
何年経ったかな?
見た目も中身も
大人っぽくなったなあキョロキョロ

手首掴むとか
体育座りとか
なんか可愛いなあ。

ちょっと子供っぽくて
周りの人を振り回しちゃう系
紗友希ちゃんも
好きだったけど
ちゃんと大人になって
しっかり紗友希ちゃんも好きチュー

コメントに書いてる方がいたんですが
紗友希ちゃんは
黄色のペンライト振ってると
笑顔で目合わせてくれる。
そうなの!
私2回合ったことあるラブ
めっちゃ嬉しかったもん。
そういうところが好きですね〜。
ギターも素晴らしいキラキラキラキラ
他の曲も聴いてみたい!

チューリップチューリップチューリップ

仕事であーだこーだ言いながらも
ストレス発散のため
カラオケに行ったら!


DAM channel見れましたピンクハート

46億年LOVEの
CMも流れてましたし
期間限定で
MV入ってました!!
これは嬉しいピンクハートピンクハート

ただ難しい!
背筋が痛くなりました(笑)


カラオケは戦場らしいです。びっくり

チューリップチューリップチューリップ


発売から5日後?くらいに
やあああっと買いました。
AかBで迷いまして
Bにしました。
両方は買えないのでねもやもや

『帰ろう レッツゴー!』
『就活センセーション』
↑これ最近好き!

つばきは未だに
推しが決まらないです(笑)

いちばん最初に気になったのは
りこりことききちゃん。
(りこりこバースデーケーキおたおめ!)

おまけチャンネル見て
まおぴんとおのみずとりさまる。

歌を聴いて
きしもんとさおりん。

んー、、、しかし
きそらちゃんの世界観とか
あみちゃんのオシャレも
良きお願い

チューリップチューリップチューリップ

モーニング娘。'18と
サンリオがコラボしたグッズ!


めっちゃ可愛いやつ!
あれの新しいグッズが
発売されるそうで。



↑他にもあります。

発売されるサンリオショップの
4店舗の中に
『埼玉羽生店』
があってびっくりびっくりびっくり

なんと…
私買いに行けんじゃん…
車で行けちゃうじゃん…
やったじゃん…

ふふふ…ニヤリ

楽しみ!
ヘアゴム欲しいーっ!!

こういうのJuice=Juiceも
やってほしい(切実)


↑これはまだかな?
(ちぃちゃんかわいい…)

チューリップチューリップチューリップ

タケちゃんバースデーケーキおたおめ!


最近アンジュルムの推しが
決まりました。

竹内朱莉ちゃんです野球

歌声が超タイプ。
ちょっとぽちゃっとしてる
丸い体型も好き。
女の子は少しぽちゃの方が
かわいいんですよ…照れ
私もスタイルの良いぽちゃを
目指したいです。
バースデーイベント
楽しみ!!!

そして
アンジュルムの新メンバー!
中学3年生か〜
また若返りますな!

なんかアンジュって
ワーイ\(^^)/
ってイメージなので←
新メンバー加入しても
そこは変わらなそうだし
心配してないです。
むしろどうなるか楽しみ!(笑)

チューリップチューリップチューリップ


もともと可愛いけど
卒業発表してから
さらに可愛くなったように
感じる…

ダイエットしたみたいだし、
全然太ってないのにぃ…もぐもぐ

年明けのハロコンの
OGゲストが決まりましたけど
私が行く1月3日は
新垣里沙!
ガキさん見るの初めて!
嬉しい爆笑

それに伴い
二次申込が始まりましたね。
1月6日やなみん誕生日と
太陽とシスコムーンゲストの
1月13日を申し込みました。

当たるのか…
当たったとしても
行きすぎな気が…

11月コンサートないので
溜まってるのかもなもやもや

それよりも!
やなみんバースデー
当選しますように!!!

チューリップチューリップチューリップ

あぁ…長い
そろそろ終わります。

気づけば11月も終わるし
寒々しい日が続きますので
ベタですが
こういう日は、



スマイレージで
いちばん好きかもしれない。
衣装がプリキュアみたいなのが
謎ですが
あやちょが美少女すぎて
怖いくらい可愛いです。

寒いね。
今日もひとりぼっちなら寒いね
早く迎えに来て
わたしのこと 安心させてよ
愛の証 愛は形にしなくてもいいの
でもだけど そばにいてね
でもだけど そばにいてね