Juice=Juice
LIVE GEAR 2018
~Esperanza
J=J DAY SPECIAL~
@Zepp Namba ![]()
10月13日は、
juicer(ジューサー)の日![]()
ということで、昼夜2公演行きました![]()
初遠征![]()
![]()
、初一般席![]()
いつもファミ席からじっくりと見ていたけど、思い切って飛び出しました(笑)緊張したけどすっごく楽しかった![]()
あと、初めてサイリウムを降りました。もちろんずっと黄色
で。
まずね、ネバスレから始まるの最高![]()
![]()
さゆきちゃんのフェイクで涙出そうだった。
昼公演MC![]()
ゆかにゃについて、まなかんやなみるるが話しました。今日は(いつも?)るるの末っ子っぽさ満載で可愛かった〜![]()
そのあとさゆきかりんかなともあーりーでさゆきのイラストグッズ紹介(ジャパネットたかぎ
)
かりんちゃんが「マグカップみんなに見せたくないんだもん〜
」で撃沈した。。
FSKを割と本気でバッグとかリュックにつけたい…おでかけJuice=Juiceしたい…私結構いい年だけど大丈夫かな…。でも汚れとか気になるから家で厳重に保管すると思うけど(笑)
フレークシールは前の人の背中に貼るのがオススメらしい
…そんなん勿体無くてできんわ〜![]()
かりんちゃんがやなみ好きなさゆみんに貼りたいとシール交換したいと…かわいいかよっ![]()
このフレークシールとFSK絶対ゲットしたいですね〜
マグカップも宣伝するなら再販してくれ〜
(出遅れて買えなかった
)
夜公演MC![]()
さゆきあーりーまなかんるるの研修生時代の話。
なんばで研修生発表会したときに観に来てくれた人が今日も来てくれてることに驚いて、さゆきが「末永くありがとうございます」と(かわいい
)
まなかんは研修生時代にかりんちゃんとペアで歌った時の思い出を話してくれたり、厳しく怖いダンスの先生で盛り上がったり、発表会に出ないのに袖で練習してる他の研修生を見ていつも「お冷汗」をかいてたと(みんなかわいい
)
そのあとメンバー交代して、ゆかにゃともこかりんやなみんは「チーム乙女」のサブリーダーを決める話に![]()
リーダーがともこであることに会場から「えーっっ![]()
」の嵐(笑)「まあまあ
」となだめつつ強引に話を進めるともこ
爆笑
サブリーダーを決定するにあたって乙女アピール合戦をすることに。
かりんちゃん
「小学生のときランドセルがとあるブランドのピンクだった
」
「猫が好き
」
「私はそのままでも乙女だからさ〜てへっ
」
ゆかにゃ
「小学生のときとあるキャラクターのピンクのランドセルだった
」
「メンバーカラーがピンク
」
やなみ
「ぬいぐるみが好き
」
「お花が好き
」
「私がいちばんフレッシュ![]()
」
って感じでみんなかわいくアピってました(笑)みんなかわいすぎて![]()
![]()
最後に投票までしたとこでさゆきあーりー登場![]()
![]()
「4番、高木紗友希、小学生のときよくウサギ小屋の掃除してました
」で会場大盛り上がり。もーなに。超可愛い
本人も盛り上がりに戸惑ってたかな(笑)
あーりーのカメラ探すフリからまなかん登場。
まなかんがカメラ見つけて
「あ
目が合った
」って
(きゃわ
)
このMCだけでも観に行った価値あるくらいみんな可愛かったん…![]()
![]()
セトリの感想![]()
個人的にロマンスの途中がないの寂しかったな〜。裸の裸の裸のkissも。Magic of Loveも!
KEEP ON 上昇志向!はやなるるまなかんがマイクなしのバックダンサーだったんだけど、ダンサーをセンターにしないで欲しかった。特に「ガッツ出していこうぜ~」と「二の足踏んでないか~い」のとこはさゆきとりんちゃんの見せ場なのに後ろ下がっちゃうの勿体ない。
あと、かりんちゃんがねくすとなんばーきゃもん
と可愛く振った後にCHOISE&CHANCEにいったの痺れた!これが豹変というやつか。
アンコールで如雨露が聴けたのは嬉しかった。
間奏でみんなが水あげるの可愛い。
それから、ゆかにゃの卒業発表なくてホッとした。まなかん昼は声枯れてたから心配だったけど夜は戻ったみたい。
8人になって歌割が変わって、ちょっと戸惑ったり悲しくなったりすることあるけど…
すごい楽しかった![]()
![]()
来年もJ=J DAYは遠征しようかな〜!
今月はハロ!フェスに武道館もあって毎週Juice=Juiceに会えるからとっても嬉しい![]()
![]()
おわり


