おはようございます★
今日は朝からあめかな?と思っていたけど、まだ降ってない♪
いい天気になったら、ピクニック行きたいですね(‐^▽^‐)
季節をめいっぱい楽しめる♪GARTENのサンドイッチを持ってピクニックに行こう!
東京都港区南青山の「COMMUNE246」内に店を構えるサンドイッチ屋さんです。
ライフスタイルプロデューサー・村上萌さんがプロデュースしています。
「Garten(ガルテン)」はドイツ語で"庭"という意味。
ドイツ様式で建てられた、築100年になるおばあちゃんちの庭の思い出から名付けたそう。
おばあちゃんが教えてくれたサンドイッチの楽しみ方をお手本に、
旬の食材やハーブをたっぷり使って、季節をめいっぱい楽しめるサンドイッチを作っています。
「ピクニックサンド」 は、摘みたてのハーブとお花、季節の野菜のペースト、ベーコン、くるみと、たくさんの具材が入った、GARTENのイチオシ!
「お天気の日のたまごサンド」
自家製のマヨネーズで作る、定番のふわふわたまごサンドイッチ。
ハーブと大粒マスタードが効いてます。
「とっておきの日のフルーツサンド」
豆乳食パン×季節のフルーツと濃厚な豆乳クリームという、スイーツなのにヘルシーな組み合わせ。
アーモンドバターでコクを出しているのだそう。
見た目も可愛らしくて、食べるのがもったいないですね。
引用元 キナリノ
私のおすすめのリンク♪
ココちゃん生みの親サカモトリョウさんのまとめ記事
料理教室ABCクッキング
出張撮影ボンジュールフォト