全然家とは関係無い、ただの主婦のブログです!!!笑


我が家の新しいキッチン、結構収納が増えたんで、前から欲しいなーと思っていたフライパンを追加購入しようと思っていたんです。


愛用フライパンはエバークックです。2年使ってもコーティングが全く剥げず、ツルスベでストレスフリーおねがい

飛び出すハート

ネット情報によるとじゃんじゃん食洗機かけても大丈夫らしいおねがい


楽天スーパーセールでお買い物カゴに入れてたんですけど、うーん、結構高い泣き笑い

んで昨日イオンにお買い物行った際に通りかかったら、、



え、安い!!!ひらめき飛び出すハート



フライパン2つと取手が付いた3点セットが5000円!!蓋は要らないけど取手は二つ目も欲しいと思っていたところ!


18cmポットは2000円で売ってました!!


セールをしているのかいつもこの値段なのかはわかりませんが、とりあえずフライパンセットとポットをゲットグッグッ色は紺と赤だから、色を統一したい方には不向きかもですが、うちは安けりゃよしチョキチュー


ネットで調べたら、エバークックのフライパンは楽天よりイオンが安いっていう記事を書いている方、他にもいらっしゃいました!笑


ウェルネストホームのスーパーラジエントヒーターはガス火専用のフライパンも使用OKみたいですラブ

それは嬉しい!ラブ


子どもの学童用の置き傘も買っちゃって、、引越し最中にまた荷物を増やしてしまいましたとさ🤣