人工芝が決定しました爆笑

フィールドマジック社のグランターフProです!

サッカーボール専用に作られていて、海外ではサッカー場に使用されている所が決め手でした!


水を穴から通すのではなく面で通すようになっていて、穴がないから雑草が生えないんですって。だから防草シート不要の優れものみたいですおねがい


つなぎ目はどうしても隙間ができるので、つなぎ目専用の防草シートを無料でいただけるみたいですびっくり


お見積もりをお願いしたら、ただいまクリスマスキャンペーンらしく、10万ほど安くなって、スポーツ用でない人工芝と、トータルでほぼ同じ値段でした!!爆笑キラキラハート(防草シート要らないので)


こちらは施主支給して、今お願いしようとしている外構屋さんに施行をお願いする予定ですグッ