うちの間取りはLDKで18.5畳ですが、リビングだけでは7畳しかありません。(横に5.5畳の和室あり)

なので、願わくばテレビボードを置きたくない!と思っていましたが、レコーダーとかプレーヤーとか考えると必要そうだし、、と諦めていました。


でもテレビボードも設置料合わせたら20万くらい、、うーーんネガティブお金かかるし結構邪魔だなぁ絶望と思っていました。

↓ウッドワン ハコモノ


ネットサーフィン中に発見したこちら↓

パナソニックのウォールフィットテレビ

これ、すごくないですか?ラブ飛び出すハート

テレビを電源に繋げるだけで、テレビチューナーはどこに置いてもOK。Bluetoothで映像を飛ばしてくれるらしいです。2TBのハードディスク内蔵型を買えば一つのリモコンで録画番組が見れるキラキラ


とここまで書いて、少し思ってたんと違う!!ってなった所があるんで記事書き直しました。


このテレビで、Bluetoothで接続可能な機器は、Bluetoothキーボードや、ワイヤレスイヤホン/ヘッドホンなどのBluetoothオーディオ機器のみらしいです。

DVDプレーヤーの映像・音声をテレビ画面に出力するには、HDMIケーブルでテレビに直接接続する必要があるらしい。


つまり、、テレビ線はクローゼットの中でもおっけいルンルンおねがいでもDVD見たかったらプラーンってコード繋いでね!って事です煽りガーン

それ結局テレビ台いるやーん爆笑ぐぬぬ、惜しい!!!


あと数年経てば、テレビ台不要の薄型テレビが出そうですよねぇ〜。。うぅ笑い泣き惜しい商品でした!!