多分教育好きの方でしたら一度は聞いたことあるであろう、玉井式 図形の極み AAA+

近くの塾で体験できる事がわかったので、行ってきました!


家でもオンライン受講

出来るみたいですが、月謝結構高いし、かなりガッツが必要そうなかんじ昇天


うちは無理かな。できたら外注したい大あくび


体験した感じは、塾の先生も優しそうだし、息子も難しかったけど集中できた、との事で、いい感じでした飛び出すハートニコニコ


テキスト見せてもらいましたが、

かなり分厚くて、驚き

10級から始まって、中受するなら1級まで取った方がいいらしいんですが、

一級昇級するのに半年かかることもあるんだとか魂が抜ける

週に何回、どのくらいのペースで勉強するかにもよりますけどねにっこり


受講スタートするなら早い方が良さそうです。


外注できるので、親のガッツがいらないし、なんでも挫折気味な私にピッタリですわ大あくび


受講できたらいいんですが、一回パパと相談してみます昇天