今カレンダー見て計算したら。

漢検8級まで後14週しかなかった!滝汗

(タイトル通りかよ!)


今回は4カ月もあるし余裕やーうさぎのぬいぐるみと思ってチンタラ始めたんですが。

計画立ててみたら、小3の漢字は量も多いし、結構ギリ!ポーン

いやアウトかも!ゲロー


今回も10ユニットあるので、1ユニットを1週間で終わらせる必要あり。

これが結構キツイんですが、、ちょっとまたスイッチ入れて頑張ってみようと思います。


もうちょいスローペースでもいいかも!?でも家の近くで漢検受験できる所少なくて。。これを逃したら次回1月と考えると。


できるだけやってみようと思いますグー


英検は、、無理かな。。笑い泣き

英検5級を今年中に取りたかったけど。今のスケジュールに英語を押し込めないアセアセ

なんとか英語の時間捻出したいんですがね。。

なかなか難しいですアセアセ