楽天スーパーセールのポイント制度が改悪されて、月が変わるのを4月の初めからずっと待っていました爆笑

4月に購入した物も混ざっています。


👆上の子下の子ように二つ買いました。

最近やっと漫画が読めるようになって、どっちが強いシリーズにハマってます。多分これも好きそう!


リビングで読書する子照れ



ことばプリント1、2年がよかったので。


口コミがいいのと、中受ブローガーさんみんな買ってるので(笑)👇





漢字検定9級の内容を勉強し始めて1ヶ月。本番まであと約1ヶ月。間に合うのかな??(保険で申込はまだしてません)


徹底反復シリーズは、よくまとまっていて使い易いです。


可愛くて使い易い飛び出すハート

悩んだ結果、ドラえもんにしました。

問題集多めでした
爆笑