将棋ウォーズの対局を毎日していますが、なかなか勝てなくなってきました

えーん
負けたら朝からピーくんの顔がムキーこんな顔になって、、その後ギャースカピーが止まりません物申す物申す物申す。。

もう少し手詰や戦術を学ばなければ太刀打ちできないなと思い、オンライン対局指導を申し込みました。

かなり面白かったみたいで目をキラキラさせながら1時間超集中して受講していました。


これは良いラブキラキラハート

二回目からは多面指しでもOKと言っていただいたので、講師指導対局を週一回申込しようと思っています。

家に帰ってきて、自分の都合の良い時間に、送迎なしで指導していただける、このスタイルのスケジュールしか無理なので、感謝ですキラキラキラキララブ

あと、いつもやっている将棋ウォーズで、棋神ラーニングが新しく始まりました。動画とテストで戦術などを教えてくれるスタイルです。
これもうまく活用してくれたらいいですが、やりたくないとのことでお見送り😅
戦術を身につけて、もう少し強くなってほしいなぁ。

目指せ初段!!!