リス算数をお試しさせていただいて1ヶ月くらい経ちました。

リスキッズから始めたんですが、、あまりにもちょっと簡単だったんで結局リス算数に変えてもらいました。

メールで変更お願いしたら、一回タブレットを送って設定変えてもらわなくてはいけないらしく、(その分お試し期間は1週間伸ばしてもえらえました)、送料かかるから、やっぱり+5までできる子は幼稚園生でもリス算数から始めた方がいいかも!

はじめの実力テストを受けて、ピーくんはステージ2の足し算からでした。

と言ってもやっぱり簡単で。。。


今繰り上がりの足し算してますが、正解が続いたからか?鬼モードが出てきました。ピンクの所全問正解すると、赤丸3つ進めるんですって。


いやもうちょい進んでくれていいけど!!って感じでした笑


もうすぐステージ4が終わります。


感想ですが、

夜早めに寝る→朝7時に起きる

ができた日は、朝リス算数3つ分くらいできます。

夜遅くまで起きちゃうか、寝不足が続いた日は朝8時に起きるので朝学習の時間はありません。


なので、お試しが終わったら続けるか、迷いどころですねスター

足し算も引き算も文章題もピグマリオンでやっているので、復習+朝学習の意味で続ける?(紙はやってくれないけどタブレットならやってくれる流れ星)、朝は漢字か音読もありかな〜電球


夜はやりたいプリントがたくさんあるので、そちらをやっています。

主には100マス計算の繰り下がり引き算、ピグマリオン、サイパー国語、こぐま会ひとりでとっくんです。



はなまるリトルは、、読解がいきなり難しすぎてちょっと無理でした。サイパーがちょうどいいおねがいって感じですラブラブ



繰り返しやってたら計算速くなってきました。

これに今取り組んでいます。もうちょい、頑張れー!



地図上の移動は面白かったみたいですぐ終わりました。


ソロタッチは半年近くやったけど、ピーくんには合わなかったかな。いやいややってもみにならないし、他の勉強出来なくなるから、とりあえず休会のまま様子見ますハートブレイクアセアセ


1週間お試しできます流れ星

1週間なんてワーママにはあっという間だから2週間ぐらい欲しいですえーんRISUさまご検討お願いしますお願い

一週間お試しキャンペーン:

・RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/bgr07a.html
・RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/bgr07a-kids.html

クーポンコード
「bgr07a」


【一週間お試しキャンペーンとは?】
RISUのタブレットを一週間お試しいただけるキャンペーンです。
続ける場合はお試し無料。お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります。タブレットは、すべて本契約と同じものです。
 
サムネイル