恐竜大好きが止まらないピーくん。

前回はオススメのクイズ本と図鑑を紹介したんですが、

これもすごく気に入って毎日カルタしていますおねがい
ちょっと前にひらがなブームだったから、ちょうどレベル的にもピーくんに合ってるのがよかったのかな照れ

カルタ遊びはすごく知育にいいみたいなんで、色々取り入れていきたいと狙っています爆笑ハート

ことわざカルタはまだ迷い中。
拝読させていただいてる知育ママさんのブログで、
買ってよかったランキング3位以内に入っていたので気になりますラブハート
音声読み上げ機能付きに惹かれてますラブ

さて今年の家族の新年会はカルタ遊びかな!?ハート爆笑

最近しちだの社会科ソングを手に入れたんですが、やっぱりいいですね!
県庁所在地もほぼ覚えてきました。

私が小さかった頃にあったら地理が好きになっただろうなぁおねがいおねがい