重たい腰を上げて、すでにスタートしてるピグマリオンの解説DVDを見ました。
長い!チーン
グレード1のDVDは4つあって
一つ1時間以上笑い泣き
けどやっぱりみなきゃダメだなー
我流じゃ細かいところとか結構大事そうなところ
フォローできていませんでした。

ライオンのたてがみを切るワークも
一回切りだったらできてるし飛ばしてもいいかなー?
って思ってたけど、やったほうがよさそうですね。

家庭学習は通塾の時間とかなくて、子どもの気分の乗る時間にパパっとできるからメリットたくさんですが
事前準備が大変チーン

こんな事でヒーハー言ってたらまだまだやな滝汗

明日はしちだの体験行ってきます。
最近記憶力って大事だなーって痛感する事があって。
記憶力を伸ばす意味でも一回体験行ってみて、
もしかしたら習い始めるかも!?です。
お月謝高いからもし家でもフォローできるようだったら家で、が基本ですが真顔