最近急に寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけないと!
息子にもスリーパーを着させはじめました。お祝いで頂きましたが、かなり重宝してます♡
話はかわり、無事派遣の仕事が見つかりましたー!
子持ちなのに、雇ってくださってありがたいです。
しっかり頑張りたいと思います。
ただ、職場まで徒歩30分で、行きは良いのですが、帰り残業でもあると保育園お迎え間に合わない
となりかねない自体に。
そこで、迷いに迷っておもいきって電動自転車を購入しました!!
買ったのは
YAMAHA pass kiss mini

※画像お借りしました
本体は30キロ超えで重いのですが、やっぱりそこは電動自転車!スイスイ!
太ももに負荷がまったくなく、夫も高い買い物ですがこれなら便利と賛成してくれました^_^
後、私は背が低いので20インチはかなり助かります。子供を乗せてると重心が心配でしたし。
やはり、子供乗せ自転車専用なので、安全性はバッチリだと思います。
ちなみに、電動自転車は本体が重いのでブレーキがのびやすいとのこと。
購入後、まず二カ月に点検。その後半年ごとに点検した方がいいとお店の方からアドバイスをうけました。
試乗の際大泣きだった息子は、今日保育園送迎時に乗せてみたら、キョロキョロ楽しそうでした

ヘルメットは、無料だったのですが、柄が選べなくて男の子なのにまさかのピンク

ごめんね息子。
これからは、少し遠出のお出かけにも活躍しそうです。買ってよかったです^_^

