最近のパニックへの思い
こんにちは😃
昨日の雨で、今日は花粉症がすこぶる
酷いです🤧
汚い話ですが、鼻水で水分摂取している気分です
ベランダの手すりを拭いてみると、
今までは、黄色い花粉がついていましたが、
今日はオレンジでした。
調べてみると、
スギは黄色でヒノキが赤っぽい黄色
との事だったので、ヒノキに変わったのか…と思うと同時に、ヒノキも酷い症状だな〜と改めて実感しました![]()
最近のパニックですが、
自分でのチャレンジはあまりしていないので落ち着いてます。
先に予定ができてしまった時は、回避してます。
徐々に前の状況に戻りつつある気がするので、その気持ちになるまで、まだまだ待ちます。
治らないと鷹を括ったので、
少し楽になりました![]()
治さないとと思っていたから、
焦るし、チャレンジするし、発作が出たらどうしようと不安に思っていましたが、
今は、元の性格が大いにあると思うので、
治すことは出来ないと、自覚しました。
なので、無理にチャレンジしないし、発作がでて当たり前だし、1人でやろうとしない事が出来るようになりました。
出来ない事が恥ずかしい、という気持ちもありますが、若い時は出来たけど、今になって出来なくなった事って、パニック発作が原因じゃない事もたくさんあると最近思うようになりました。
経験を積んで成長することもあれば、
経験を積んで出来なくなることもある。
受け入れられるよう、まだまだな部分もありますが、とりあえず今はそんな感じです![]()