通院
病院に行ってきました![]()
今の状態と、薬の話をしました。
ジェイゾロフトは25ミリを1日1錠を毎日。
不安が消えないため、メイラックスも毎日飲んでしまってます。
と話すと、
メイラックスは、不安は解消されるかもしれないけど、飲まなくなると不安になるし、あまり長く続けないほうがいいと…![]()
もう8年飲んでますが…今さら![]()
![]()
先生は依存性もあるからって。
ジェイゾロフトが25ミリだと、もともとあまり効果が無いから、50ミリにして半年ぐらいやってみましょう
って。
メイラックスは自分で調整してって。
そこがなんかいつもモヤモヤしちゃうんだけど、結構私にお任せ!みたいな先生で![]()
認知行動療法の話もしたんですが、
心理士さんと話して…って言われたんですが、それは、私は受けられるのか、何なのか、
またモヤモヤ![]()
![]()
どーしたらいいかな?先生![]()
![]()
と思いながらも、とにかく焦らずに![]()
との事なので、薬は増えたけど、本来増やすんだよーって言ってたし、それから落ち着いたら、認知行動療法についてきいてみます![]()
病院は変えたくないし、先生いつも優しいので、このまま信じてみます。
帰り、やっぱり情けなくて落ち込みました。
8年たっても、おんなじ話を先生として、おんなじ悩みを話して…![]()
このままなのかな…私は。
私が薬を1番やめたい理由は…災害時に薬が手に入らず、離脱症状に苦しみたくない![]()
っていう理由です。
だから離脱症状のない薬ならこんなにやめたいと強く思っていなかったです![]()
気持ち切り替えて、1からスタートです![]()