みなさん、こんばんは音譜音譜




3日前の夜に遡ります…


渋谷でライブがありました 照れ🎸


18:00開場、19:00開演


腹ごしらえをしてから、いざ参戦音譜音譜




早々と行って、1人で時間を持て余すのは


さみしいので、わざと遅めに到着 口笛汗汗


しかし会場内はすでにスタンディングの人で


ひしめき合っておりましたーーびっくりあせるあせる



あーそうなのね汗汗汗


スタンディングのライブって


早めに行って場所を確保するものなんだ キョロキョロ


というわけで、遠くの隙間から覗いてた 笑い泣き


…埋もれちゃってるじゃんあせるあせるあせる


次からは10cmのヒールだね笑




19:00を過ぎたあたりから、BGMの音が


大きくなり、落とされた照明が


パッと明るくなって、、、


ジャジャーン、Marcinくん登場 拍手拍手拍手



サラサラの黒髪を無造作にかき上げて


白シャツに、立てたギターがカッコいい ラブ


超絶技巧のギター演奏でスタート ギター雷


曲の合間のトークも、かたことの日本語で


なんとも cute ラブラブラブラブラブ




Marcinくんのアレンジの原曲は、


クラッシックやスペインのフラメンコ、


ラテン音楽などだそうです


誰もが耳にしたことのある曲なので、


ギターを弾かない、聴かない方にも


ギターの世界に入りやすいと思います




すごく沢山弾いてくれて、


アンコールにも応えてくれた


日本大好きって感じでしたキラキラ照れキラキラ


また来てほしいなーー音譜音譜


みなさんも是非チェックしてみてね ウインクギター



上差しMarcin くんの Instagram から