みなさん、おはようございます音譜音譜




GW突入ですねーー


なんていい朝キラキラ爆笑キラキラ


この時期は大抵お天気も良く、


気温も徐々に上がりつつ、


何をするにも過ごしやすい音譜音譜




それなのに、、、


朝からブログ書いてていいの キョロキョロはてなマーク


と、ちょっと後ろめたかったりしてあせるあせる




でもね、まだ余韻のあるうちに


昨日のロマンティックな夜を、


エキサイティングな夜を、


ゴージャスな夜を、、、


綴っておきたかったんですよーーラブキャー




さて本題 笑い泣き


昨日は Hauser のコンサートでしたキラキラ


みなさん、Hauser をご存知ですかはてなマークはてなマーク


私もね、クラシックやチェロなどに


造詣が深いわけではありません


が、おそらくこの Hauser は、、、


世界的に有名なチェリストだと思うビックリマークビックリマーク


のですキラキラ




なのに当日残席があるなんてビックリ びっくりあせる


世界的に有名なチェリストですから


お客様は外国人が多かったですし キョロキョロキラキラ


場所も渋谷です




お客様の服装はいろいろで


ドレスやスーツの方々もいれば、


カジュアルなワンピースの女性


男性ならジャケットや、シャツだけの方も


はてなマークはてなマーク Tシャツに短パンの男性、、、


まぁ外国人だし おいで照れイーノイーノ


なーんてキョロキョロしながら席に


着きました音譜音譜




開始時刻より少し遅れてのスタート


物悲しげな静かな曲からの、


私の好きな " Kiss the rain " 恋の矢 恋の矢 恋の矢


そしてクラシックの、


ロマンティックな曲へと、


流れるように続きますキラキラおねがいキラキラ


そしてだんだんと賑やかな曲へ…爆笑笑い




この辺りから徐々に、ラテン系の


ノリノリの曲全開ーー笑い泣き笑


曲の合間はお茶目なトークで笑いを誘い、


セカンドCDの宣伝もしつつ、


観客を沸かせる、、、もちろん英語でww




驚いたことに、撮影OKなんですビックリマークビックリマーク


外国人の女性客、踊りながら席を離れ、


前に出てきちゃう 笑い泣きダイタンネ


Hauser もチェロを持って弾きながら


客席を周っちゃうーーラブラブラブラブラブキャー




あー、でも残念な事が1つありました


日本人の女性客で


弾きながら周ってる Hauser の肩を


ガシッと掴んでいた人が ガーン


怖い、怖いあせるあせる


かなり自由度の高いコンサートだけど


何をしてもいいってわけではないです


警備の方しっかりねーー




まぁ、そこはさておき、


チェロであんなに盛り上げるなんて


さすがは世界の Hauser です 恋の矢 恋の矢 恋の矢


人気が高いのも頷ける




Tシャツに短パン、いいじゃない おいで笑い泣き


だって Haser のコンサートだもの


歌わないとーー音譜爆笑音譜


踊らないとーー音譜ラブ音譜


でもお触りはダメよブーNG




NHKホールが、まるでLive 会場のよう音譜音譜


なんとも密度の濃い夜でした キラキララブキラキラ







↓こちらは Hauser の Instagram から