みなさん、こんにちは音譜音譜



『春眠暁を覚えず…』



春の夜は寝心地がいい?



いえいえ、年中寝つきが悪いですぅネガティブ



結果、お昼間眠くなるしね〜〜



いろいろ飲んでも効果はゼロよ泣




そんな私の眠気覚ましは、、、



おやつです笑い泣き



咀嚼してると、一瞬だけ目が覚める笑



今日のおやつはコレ下差し



ドドーーン爆笑飛び出すハート



紅いもグラッセ〜〜キラキラ



デパ地下で期間限定のお店を見つけました



添加物は一切入っておらず、



見るからに体に良さそう…キョロキョロ焼き芋



しかも美味し〜〜いキラキララブキラキラ



一口サイズのキューブだから、



お子にも良いわねウインクラブラブ



ところがこちら、不定期での出店



さらにオンライン販売はしてないと真顔



なんと残念〜〜!!



まぁ、仕方ないよね…



偶然見つけたらまとめ買いすればいっか上差し



みなさんもどこかで出会えるかも!?



おイモ好きさんは探してみてね〜〜ラブラブ照れラブラブ