みなさん、こんにちは音譜音譜



また月曜日がやってきましたねあせるあせる


先週末はお天気に恵まれ、お出かけ日和


でしたが、どちらかへ行かれましたかはてなマークはてなマーク



私は仙台へ行ってまいりました音譜おねがい音譜


最期の桜がとてもきれいでしたーー桜桜桜



私は仙台へ行くと、必ず寄るお店があります。


"ロワイヤルテラッセ" を、みなさんご存知


ですかはてなマークはてなマーク


かの有名な『菓匠三全 萩の月』の洋菓子


部門が "ロワイヤルテラッセ" ですキラキラ爆笑キラキラ


生パイが有名なんですよ飛び出すハート


個人的にはリーフパイも好きラブラブラブラブラブ


これこれ下差し、生パイ



ボート型の楕円形のパイ生地に、クリームが


流し込んであります。


今は期間限定のいちごの生パイがありました。


最近はだんだん知名度があがってきて、並ば


ないと買えないようになってきました 真顔ガーン


いちごの風味もちゃんとあり、ちょうど良い


甘さですラブラブラブラブラブ



ただし、"生" だけに日持ちがしない…


会社に買って行きたかったのにぃぃーー


という方は、配送という手もあります。


その際はお味の選択肢はなく、たしか


白の生パイオンリーになります キョロキョロ


それでもいいよね、、、


会社に直接届いた方が衛生的だし、


崩れる心配ないと思う ウインクネ!



今回は時間が取れず、牛タンを食べ


損ねた私 えーんキー


どうしても心残り キョロキョロ汗汗


で、今日渋谷で食べてきちゃった 笑い泣き笑



どこで食べても美味しいのね ラブラブラブラブラブ


みなさんも行ってみてねーー飛び出すハート