みなさん、こんにちは音譜音譜


26度まで気温が上がったあの日、、、


私は、ある方のファンミーティングのために


埼玉ベルーナドームへと降り立ちましたグラサンキラキラ



そうです!!


チャ・ウヌ君です恋の矢恋の矢恋の矢


しかも、スペシャルゲストが山Pラブラブラブラブラブ


今年の運を使い切ったんじゃない笑い泣き!?


前回と同じく、肉眼では爪楊枝ほどの

ウヌたんニヤリ汗汗


VIP席を押さえるべきだったキョロキョロはてなマーク


、、、チケット高くて諦めたのよーネガティブ


with 山Pキラキラおねがいキラキラだとわかってればね


チケ代 ¥30,000 は安かったのかなぁ


お二人並んだ姿はもちろん、スクリーン

に映し出されたウヌたんキラキララブキラキラ


顔しか目に入らなかったのよぉ笑笑笑


だって "顔天才" ですもの恋の矢酔っ払い恋の矢


ベルーナドームでの撮影は🈲


ということで、official からの下差し



すごい人でしょ〜〜びっくりあせるあせる


ウヌたんがペンラ見て『キレイ〜キラキラ』って


、、、あなたの方がキレイよキラキララブキラキラ


というわけで、お顔がキラキラキラキラすぎて、

内容がまるで入って来なかった、

ウヌたんwith 山P のファンミーティング

でしたーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻