みなさん、こんにちは音譜音譜


突然ですがみなさんは、大切なご家族への

誕生日に、何をプレゼントされますかはてなマークはてなマーク


先日私は、普段忙しくしている人のために、

練りにねったプレゼントをしてきましたプレゼント


下差しじゃじゃじゃーーんキラキラ



そうです、ヘッドスパですキラキララブキラキラ

デコルテマッサージ付き90分!!


バリ島とかのリゾート地にいるのかと

思ったキラキラおねがいイヤシシカナイ


バースデーボーイは、お疲れのため爆睡あせるあせる

イビキをかいて、口ポカンで寝てたらしい

笑い泣きノープロブレムヨ


そして大好きなお店で遅めのランチナイフとフォークコーヒー



この日は2人共、ご機嫌で帰りました音譜音譜


ちなみにマリアージュフレールさん、

15:00までならランチで入れます!!

(LO15:00で、一応15:30まで)

しかも、ランチならお席の予約できますキラキラ


みなさんの大切な人へのプレゼント🎁

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ