みなさん、こんばんは音譜音譜


帰国後、まだ10日しか経ってない、、、

なのに日本楽しすぎて、気がつけば財布の

中身はすっからかんがま口財布笑い泣きアチャー


チケットの発券だけのためにコンビニへ

お金ないから寄り道はしないよチューノーノー


え、でも手マッテ、、、


デパ地下で加賀百万石やってるぅぅキラキラ

私の好きなやつじゃーーんラブラブラブラブラブ


で、コレ下差し



手前が小出の柴舟。

言わずと知れた銘菓でございます。

生姜好きにはたまらなーーい照れムフフ


そして奥の和菓子が練り切りですラブキター


なんて、美しいのぉぉ 恋の矢恋の矢恋の矢


春の和菓子なのでピンク、黄緑、黄色、

グラデーションにもなっていて、、、


金沢だけに金箔までのっかってるびっくりサスガ

これはもう、芸術品ですキラキラ


あらガーン、、、今日も無駄遣いはてなマークはてなマーク


いえいえ、心が豊かになったよね(苦笑)


さて、本でも読むか笑い泣きあせるエー



上差しこれ、ベストセラーなんですって


ウチには大きな息子がいます。

一人っ子のため、手をかけ過ぎちゃって

(いわゆる過干渉)、決めてあげないと何も

できない子になってるあせるハズ


今さらかなぁとか思ったけど、

『あー汗汗汗、これ私じゃんガーン

てなことが沢山書いてあるーー


これ以上子供を傷つけないために、

傷つけずに自立へ導くために、

親自らを軌道修正しないとね照れウンウン


PR案件でもなんでもないんだけど、

良いものはみんなでシェアしましょう音譜音譜


では今日はこのへんでパー照れバイナラ