みなさん、こんばんは音譜音譜


今日はタイトルそのまま、オタ活をして

参りましたーーラブラブラブラブラブ


彼の名は、ロウン君ですっ笑い泣きキャー


事の発端はNetflix、、、言わずと知れた

韓国ドラマです。

実のところ、家にいる時はいつも観てました

『恋慕』

『先輩、その口紅塗らないで』

『この恋は不可抗力』

…とかねキラキラおねがいキラキラ


その彼が、日本でファンミをすると飛び出すハート

ちょうど帰国中だし、抽選だけどチケット

申し込みしてみたら、なんと当選っびっくりあせる


そしてこれ下差し

Official HPより


彼は演技ドルなので、カバーで歌を何曲か

披露。

後半はMC交えてのトークコーナーでした。


3階席だったので、正直爪楊枝よ汗泣汗

お顔なんて見えやしないし、まして表情なんて

スクリーン越しでしか見えない見えない。


でもね、オタにとっては同じ空気を吸ってる

ことに意義がある笑

TVで観ていたあの人がっラブ

こんな近くにいるなんてっラブラブラブトオイケドネ


スクショタイム下差し




今日はご機嫌で帰りましたとさ音譜爆笑音譜

ありがとう、ロウン君ラブラブラブラブラブ


いつかシンガポールにも来てくれるはてなマークはてなマーク