みなさん、こんばんは音譜音譜


なか3日ほど空きましたね。

実は先週は、お客様weekだったのでしたー

楽しかったけど、どっと疲れがネガティブ汗汗


気を取り直して、カニを食べた話。

シンガポールといえばチリクラブチョキラブチョキ

例にもれず、私も大好きですドキドキドキドキドキドキ

手が汚れようが、殻で指を刺しちゃおうが

おかまいなし笑い泣きイタイケドネ


今回は、East Coast の JUMBO と、KEK 

Seafood というローカル色の強いお店で

食べてきましたかに座

あとは、少し前に Red House Seafood 

にも行ったことあったっけなーキョロキョロ


みなさんは、どこのお店が好きですかはてなマークはてなマーク

調理法にもよりますが、私は KEK が好き

かもですキラキラ

店員さんがフレンドリーだし、ローカル色

が強くて良いねグッド!キラキラ

チリクラブもたまらなく美味でしたドキドキドキドキドキドキ

思い出しただけでよだれものですよだれアー


ちなみに家族は JUMBO 一択爆笑

ビーチ沿いだからだと笑い泣きソコカイ

Red House も良かったよ、、、

安定のホテルのレストランて感じでね。


お写真は KEK です下差し





みなさんもカニだけに、、、かに座

crabぇてみてねー笑