みなさん、こんにちは音譜音譜


今日もモタモタしてるうちに、

お昼の時間になってしまいましたーチュー飛び出すハート


最近はダイエットを兼ねて、ごはんの時間を

11:00と19:00にしてるのです…


11:00になるとソワソワしちゃって音譜笑い泣き音譜


で、こちら。

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ



これで痩せたいって言われてもねぇ照れ汗汗


いかがでしょうか、、、

ちょっとゴチャっとしておりますが ww


ローカル好きにはたまらなーーいラブラブラブラブラブ


お値段だって、この通り下差し

sugar cane juice S$2.5

3種類のお惣菜 S$6.3


今日の私のチョイスは春雨炒め、酢豚、

えのきともやしの炒め物でしたが、

他にもいろんなお惣菜がありました。


シンガポールにしては安いでしょはてなマークはてなマーク

しかも美味しいキラキラグッド!キラキラ

平日はお勤めの方々の列ができています。


ジュースはお隣りのお店でテイクアウェイ。

この薄甘いお味もサイコーーラブラブラブラブラブ


明日は何を食べようかな音譜笑音譜