みなさん、こんにちは音譜音譜


今日のお題は『キラキラな◯◯』です。


そうです、、、TWGのお茶ですキラキラ

しかもティーバックや缶ではなく、手持ちです

いやだ、初めてだわーー、手持ちラブラブ笑い泣きラブラブ



手提げがオープンな感じなので、若干心許ない気がしますが、キラキラしていてとにかくかわいい恋の矢恋の矢恋の矢

今日は 1837 Black Tea を注文しました。

フルーティーなお茶が好きなのでコレ。

お値段は S$8.5 です。

ちょっと高いと思った、あなたーーパー爆笑パー

マグカップで 2杯はたっぷりとれる量。

茶葉を買う前に、試飲のつもりで買っても良いし、もちろんご自分用でもドキドキドキドキドキドキ


そうそうお店の方が、日本にはないわよと、教えてくれたのがこちら下差し



開けゴマのアリババに由来してるのかなはてなマークはてなマーク

パッケージもかわいいラブラブラブラブ

香りはこちらもフルーティーです。


BACHA Coffee もそうですが、TWGもキラキラでキラキラおねがいキラキラ

お隣り同士お店が並んでいると、両方行っちゃえみたいなあせる笑い泣きあせる

次は BACHA かなーー飛び出すハート