みなさん、こんにちは音譜音譜


今日は、とある日の、私のランチのご紹介です。


ご近所のホーカーズに、ベトナムフォーのお店があります。

他のお店よりも若干コスパが良いので、結構な頻度で利用させていただいておりますラブラブラブラブラブ


連日麺続きだったので笑い泣きあせる、この日は生春巻きと揚げ春巻きをテイクアウェイしてきました。

これらは安定のおいしさ音譜音譜


そしておやつのニョニャクエもラブラブラブ

ローカルのおやつですが、見た目とのギャップが楽しくて笑

口に合うものもあれば、合わないものもある…

そんな運試しのような感覚で、食べたことのないものを買っております爆笑


ものにもよりますが、和菓子に近いかなーー

食べたことのない方は、Let's tryキラキラ