みなさん、こんにちは音譜音譜


今日はお昼ご飯を食べにパラゴンへ行ってきましたーー

その帰り道、前から気になっていたクマちゃんに遭遇ラブラブラブラブラブ


みなさんはもうご存知でしたかはてなマークはてなマーク

場所は ISETANの Scotts Rd. 側と言えば何となくおわかりになるでしょうか…

Ralph's Coffee なるものがあるんですよキラキラ

ISETANからも入れるのかなぁ…キョロキョロ

店内は狭く混み合っていて、お茶はできませんでしたが、かわいらしい感じでしたラブラブチューラブラブ


日本だとね、ブランドのCaffe なんて、そんなにめずらしくもないんだろうけど、シンガポールでは初めて見たかなぁ…行ってないだけかしら爆笑あせる


誰か入っていそうなヒョロんとしたポロベアですが笑い泣き、かわいいので一緒に写真撮るも良しだと思います音譜音譜