アパレルMDグッチのブログ -137ページ目

あめ

いやいや

鬼雨でしたね

東京だけですか?

下半身ぐちゃぐちゃです(´□`。)



でもね

展示会シーズンなんです

有無言わせない感じです




ウチのSHOPでもバカ売れ中のここ


グッチのブログ

今回もイケテマス



中でも



グッチのブログ

これがエグくて良し







あとコチラ


グッチのブログ


来年はVXFでも展開させていただくかもかもです

板垣さんお願いしまーす。(`∀´)