ウインドウ
ご存じ渋谷のど真ん中
近づいて
超一等地のこの場所
はい
VXFの専有ウインドウです
月に一度?の大変更
かなーり大変ス
裏もワサワサバタバタ
で
日をまたいでしまったので・・
本日11日よりまたまたイケイケウインドウにチェンジしました(・∀・)
皆様 渋谷109-2 VXF 宜しくデス☆
ご存じ渋谷のど真ん中
近づいて
超一等地のこの場所
はい
VXFの専有ウインドウです
月に一度?の大変更
かなーり大変ス
裏もワサワサバタバタ
で
日をまたいでしまったので・・
本日11日よりまたまたイケイケウインドウにチェンジしました(・∀・)
皆様 渋谷109-2 VXF 宜しくデス☆