アパレルMDグッチのブログ -133ページ目

☆SENSE☆

あーー残暑(ノ_・。)


あーー残務(ノ_-。)



なんてね

楽しくやってます



とあるブランドとのデザイン案があがってきました☆



グッチのブログ

良い感じになりそうです♪♪




今日の夜はコレ



グッチのブログ




皆さん是非(遅いか、、)